これからもNEWSのみんなと仲良くできますように

時間つぶしに本屋にいったらもう3誌売ってた〜 わーい!
チラ見しかしてないけどみんなかわいかったよおおおお まっすー★★
で、wink upを買ったの。積んであった上から4冊目をとって中もチラっと確認してから買ったの。
なのに……!
めちゃめちゃシワだらけやんけ!
しかも大事な大事なうちのコたちのページに思いっきり…。えええええ!
けっきょくカツン担のお友だちがNEWSページをくれることになった(ありがとう!!)んで解決したんだけど。
しかしなんのために買ったんだこのシワシワW誌…
でもま、妊婦ごっこしてるテゴマスがかわいすぎたからいっか。

インタビューの内容はテゴシゲがしっかりしてたかな。良かった。
あとはりょーちゃんとシゲが同じ四葉のクローバー描いててうれしかった。
やっぱりふたりは似てる…!! 素直に甘えればいいのにシゲアキ!
webでふたり交互の日記やってほしいなー ぜったいおもしろいよね〜

で、テゴマス連載ね!
かーわーいーいーいーいーいーーいー!!!!
ますだやっぱりオマエかわいい!!
はたちの男があんなにかわいいなんて許せないんですけど。
あああこの企画の【今日のキュン度】がアホらしくて愛しいぜっっ
明日のテゴ2も楽しみにしてますよ、テゴシさん!ちゃんと更新してね。

てか手越くん。あなたもかわいい。
絵馬にあんなこと書くなんて…ちょっと泣けるもん。
コンサートで『もうみんなで笑ったり怒ったりできなくなるんじゃないかと思った』って言ってたのを思い出してじーんとしちゃった。
てごにゃもは素直でいい子だわ。わかりやすくてよろしいっっっっ!
やっぱひねくれはダメですよ。誰も幸せになんないもん。と23才は思います。

さ!明日も仕事だけどがんばるよ!
明日はテゴ更新にメン愛にやまぴ日記にますラジオの日☆


はああ どう考えても好きすぎるんだよね。