成亮とかいてシゲアキと読みます

えーっっ!!今回のNEWSmileのテーマどーなのよ!?
なんだか残念なかんじ??まあある意味おもしろいか…。ワイルドっていったら反町しか思い浮かびませんけど。
今のところりょうちゃんのNEWS活動はとりあえずコレだけなんだよなぁ〜明日からツアーはじまるのか〜 ∞erはこれから毎日コンレポとか読んで楽しいだろうなぁ・・・なんてうらやましいっっ!!いいな〜毎日祭りじゃん…
とブツブツ言っております。
しげあきはなにしてんのさ?!!!
シゲあんなに男前なのになんでイマイチ人気上がんないんだろうーかっこいいのになあ。あたしは大好きだぞ、成亮!

てことで、きのうはけーちゃんミュージカルの方々におたんじょうびをお祝いしてもらったようで。サプライズ的なこともあったみたいで。山崎ゆーたくんありがとー!うちのけーいちろーをよろしく頼む!ってあたし何様?
お稽古毎日がんばってんだね。見に行こうかな〜でもぜったい落ち着いてみられへんねんなぁ。けーちゃんにドキドキしてストーリーが頭に入らんことまちがいなしやねん。そんなん逆にけーちゃんに失礼やもん…。と謎の関西弁で弁明しております。 うまくいくといいね、がんばれけーちゃん!

さて今日から始まったわぁぁぁぁテゴ+マス=★!!!!
これから毎日かわいい2人の日常がわかるなんて…5月病よさらば!
いいよね〜チャリのふたり乗り。青春アイテムに自転車はかかせないもん。未だに好きな人と2人乗りしたいもん…いいわぁぁ…って!テゴシさんこれケーサツに怒られますよ!しってんのかなテゴシ。
テゴシ言葉しらないじゃんbyまっすー
テゴシさんの無知なかんじは非常におもしろいのであのままでいて欲しいかぎり。シゲアキ、余計なこと教えるんじゃないぞ!
明日はまっすーの番★★キャーキャー!


はああああ明日からシゲアキ大学も休みだけど何するんだろー。
じゅんのみたいにどんどんドラマに出しちゃえばいいのに!演技もうまくなるよ、まだまだ若いんだから!
うちの成亮をよろしくお願いします。
そしてNEWSのコンサートDVDはおまけとかじゃなくフルで頼むよ!
金ならいくらでも出すから!
まじで!


きょうもいちにちNEWSが愛しすぎました。