未来のキミを素敵にしよう

けーちゃん!
おたん生日おめでとう
祝 祝 23才!!!

おーっと同い年じゃないか!
けーちゃんは唯一タメになれるNEWSメンなんだね。今気付いた!
まあ2ヶ月だけだけどさ…。

慶一郎23才がキラキラ輝きますように!
たのしくてたのしくてたのしいことがたくさんありますように。
いつまでもそのままのけーちゃんでいてくれよっ
だいすきだぜーっっ!!



さて、さっきまでKちゃんNEWSでした。
けっこう最近収録したっぽかったねー アフレコの話してたから。
やっぱまっすーとけーちゃん声似てる。ドキドキする。
新幹線顔(!)ますだを目合わせて笑うこや。萌えるぜっ  ロメオ!
遠心力で顔が戻ってきてないって笑
ファミレスで待つときの名前なんてうちらいっつも山下だけどね!
そうそう、広島コンサート1部やってる時、ごはん食べに行ったら山下とか小山とかいっぱいいたの!みんな山下とかって書いて待ってた!錦戸さんもひとりいたけど!つわものだな!やっぱ手越はバレるな〜とか話してたし。お店はNEWS担だらけでした。みんな考えることは同じ。
ぜひ次はしげあき様で!
てか鏡でジャンケンて!!!どんだけだよ!ス晴らしすぎるっっ
でもたぶんあたしもやってたんだよなぁ鏡ジャンケン。。。
そしてインナーに最適しげあきプレゼントTシャツ。早くセブンティーン見たい!
きょうもKちゃんニュースはアホでおもしろかったです。




もう一年たったんだなあ
休止前にサヤエンドウって曲が生まれててほんとによかった。
あの曲はすごい支えだったもん。きっとNEWSは戻ってきてくれるぞーって信じられたもん。
それとアスタラビスタベイベね。
いろいろあって今のNEWSがある。
2人がいたから今のNEWSがあるっていつも思うよ。

これからずーっとNEWSは続く。幸せ!