青山劇場への道のり

けーちゃんが載ってる舞台雑誌(タッキー表紙のやつ)を読んで泣きそうになってしまって、こりゃやっぱり見に行くしかねえな!と思ったしだいです。
けーちゃんいっつも楽しそうにしてるけど、
ひとりでおっきなプレッシャー抱えてるんだなー。
『俺、芸能人なんだなーって改めて思った』っていうくだりが、けーちゃん大人になったなーというか意識が変わったんだなーそれだけ真剣にがんばってるんだなーって思った。かっこいいな。すごいかっこいい。
でまたシゲアキがさぁ、『こやま生きてる?』って。泣ける。

しかしけーちゃんよ、あたしが休めるのは月曜なの。でも月曜は休演なのね…
青山劇場で見たかったけどあきらめるしかないか…?
やっぱり交通費考えても大阪かな。チケットとらなきゃ。

ミュージカルをやり終えた後のけーちゃんがどーなるのかすごく楽しみになりました。
自信もって堂々とステージに立ってね!がんばれ!


さて、きのうはセブンティーンなどのにゅーす記事をファイルにまとめました〜。
めくってもめくってもかわいいNEWSばっかりでうれしいのぉ
あっという間にファイルいっぱいになっちゃたから今日いっぱいファイル買ってきたぜ、これもすぐいっぱいになるといーなぁ。
あ、MOREにもTBC広告載ってた!おねーちゃんがMORE買ってたからGETしたぜ〜1ページバージョンはやまぴーが正面向いてるのね。
まっすーのアイライン!
どうやら看板も出はじめたみたいで。都会いいな〜。
CMもそろそろ流れ始めるんだろーなぁ わくわく!CMソングもわくわく!
どうか新曲でありますように。

今日ケータイ変えに行ったけど在庫ないしなんやらかんやらでできず、
しかも思ってたよりも高くて。。プランとか全然わかんないし、なんだかしがらみ多いなーとめんどくさくなりました。

まっすー、ゆっちと買い物に行ったのか。
ゆっちうらやま〜!あたしも一緒にスタバ行きたいなー。
てかあと1回ずつで連載終わっちゃうね…ちょうさびしいし!
毎日6時更新の連載あるのは楽しいよね〜
テゴマス1ヶ月だったからあっという間だった。。。えーん!
次だれかやるのかなぁ。シゲやるかなぁ?

とにかく今日はけーちゃんに惚れ直した1日でした。スキです。