keep onレンサイingをきぼうエール

男の人ってなんでスポーツニュースが好きなんだろう。
そして案の定、made by テゴシ様ハンバーグ画像見れず…
でもなぜかきょうやっとNEWSロゴが見れるようになったよー、なぜだろ。
ロゴなんかどーでもいいからハンバーグ見せてくれよ。
あぁぁぁ〜テゴマス連載おわっちゃうよぉぉぉぉ。。。。
でもてごにゃん最終回な文章じゃなかったな。
せめて今週末までやっておくれよ。
ってきょう水曜じゃん!NEWSmile更新じゃん!今回まっすーじゃん!
忘れてた〜 けーたい!ケータイ!


はぁ〜[emoji:v-348][emoji:v-350][emoji:v-348]
まっすーかわいいなぁ。文章うまくなったなー (てごし様的上から目線)
バイバーイね ってアホか!かわいすぎだよ!!
スキだスキだスキだ!

さっきね、まっすー彼女いるんだろうなーって考えてたらなんか切なくなっちゃって。イタイイタイ。
超イタイ。
いっつもは別に平気というか、彼女いないわけないじゃん、彼女といるまっすー想像するとキュンキュンするぜーって思ってるのに、なぜさっきはあんな感情が、切ないという感情が出てしまったのだろう。あーほんとイタイイタイ。
はずかしいはずかしい。。
NEWSより年上の女がこんなこと思ってるなんてイタすぎる…バカバカ!
でもすべてはまっすーのせいなわけ!
まっすーがかわいすぎるからこんなことになるわけ!

しかしなぜわたしはまっすーをスキになったのだろう。
元はと言えば、わたしは野ブタを見てやまぴー!ってのが始まりなのに、
いつのまにかまっすーを目で追うようになって…
*1
正直なはなし、まっすーの顔タイプじゃないし、虫キライな男なんてオイオイだし、ひょろひょろしてる人が好きなのに、なんでこんなにまっすースキになったんだろうね。
いまやまっすーの顔ちょーちょーかっこいいって思うもんなー。
誰よりもかっこいいもん。
まっすーだからスキなんだなー。まっすーの雰囲気は誰にも出せない。
あれ?やっぱり今日の文章は特にウザイね。イタイイタイ。

さて、ノリカのじんないの披露宴でも見るかな。

*1:もちろんにゅーすみんな大好きだし、今もやまぴー大好きだよ。