右手にバラを左にウソを

はーい。むちゃ∞ブリみながら更新しまーす。
わたしの住んでるところはテレ東うつらないんですが日テレ系列のチャンネルで放送してます。
水曜日。つまりカツンカツンのあとにむちゃブリがあるの。
つまりNEWSファンのわたしは、なんだか、なんだか、なんだか悲しい気持ちになるのです。。。
うらやましー
今日のむちゃブリ、楳図先生んちに行ってるやつをやってます。
普通より1ヶ月ぐらい遅れてるのかな?
楳図ファンのわたしにはたまらない企画だわー
すばるくんかっこいいなぁ
りょーちゃんハニかむな!かわいいよーズルイよー!
さいきんエイトと一緒のりょーちゃんしか見てないや。さびしいな。
と、本音をいってみたり。
あー亮ちゃんかわいいっ


さて、
さっき某所でヤヤヤでサッカーをするまっすーを見てドキドキしてしまいどーしようもないです。
まっすーサッカーうまいなぁ。(ちなみにやぶくんすげー上手い)
ゴール決めてやぶくん(?)と抱き合う、というかだっこしてるお兄ちゃんまっすーやばいぜ★
ほんとに運動神経いいんだなーとドキドキです。かっこいい。
ほかにもいろいろヤヤヤvsにゅーすを見てはドキドキしてました。
そしてとどめにまっすーの投げチューですよ。
!!!!!!!!!!!
アホかアホか!コロス気か!バカバカ!
あぁぁキレイな手だぁ〜
まっすー昔は投げチュー恥ずかしがってできなかったのに成長したなー
どんどんやったらいいよ!やってくれよ!
コンサートでまっすーに投げキスされたらもう生きては帰れないだろう。本望だ。


そしてテゴシさまハンバーグに大爆笑!!
手前のアスパラ焦げてるよー!!焼きねぎかと思ったよー!!
やっぱりあんたはすごいよー!神だよー!
ほんとにすごい笑えました。


さいきんブログ更新しながら眠くなるんで、いっつもっしょーもない終わり方になっていますが、
案の定いまとても眠いのでもう寝ますね。

はやくTBCCM見たいな〜