大きくないぼくだから

さいきん部屋にアリが歩いてたから、置いとくだけでアリ退治のやつをきのうから置き始めたんですね。
さっきみたらその周りでアリがいっぱい死んでてびっくり。
ちょっと怖かった。
まっすーこんなん絶対ムリだろーな。
でも我が家で虫に怯えてたら生きていけねぇから。
そうここは山も海も近いド田舎。

今日は休みです。
出かけたかったのに車がなくてどこにも行けません。
そうここはド田舎。
だから、星をめざしてとかミソスープとか帰り道の〜のDVD見たり、
ミソスープ時代のテゴマスが出たテレビを見たり。
英語バージョン歌った少クラ見てたら年末の気分になった。
てごにゃんの♪another packages just arrive〜(歌詞自信ナシ)のとこで
まっすーが横で口ずさんでるのね、それが超かっこいいの[emoji:v-238]
でもあの時もふたりかっこよくなったな〜って思ってたけど、きょう見たらまだまだぜんぜんでした。
あれからめっちゃかっこよくなったんだなー。
でもまっすーあん時の方が痩せてたけど笑
つまりこれからまたどんどんかっこよくなるってことか…!!!
それはやばいな。やばいよ?やばいだろ。
どんだけすきにならせるつもり??
アイドルをこれ以上スキになるわけには・・・!
でもでももっともっとかっこよくなってもらってもらわないと。
NEWSにはものすごい売れていただきたいので。

まだ夕方なのにまた眠くなってきたので6時まで寝よう。
6時に起きてまっすーの連載見てまた寝よう。
おやすみなさい。