おかゆつくりに行ってもいいですか?

ケータイのアドレスを変えたからみんなにメールで報告してたけど。
メールって送信数に制限があるんだね〜しらなかった。
知ってたら徐々に送信したのに。。。
途中までしか報告できなかった〜 困る〜!
きょうはあと21時間メールが出来ないわたし…。
まぁどうせメールなんてあんまり来ないからだいじょぶだけど。。。
アル意味だいじょーぶじゃないけど。
あぁでも大事な友達の誕生日なんだよなぁ〜電話しなきゃ。

それより!
まっすーが寝込んでいるなんて・・・しんぱいだよぉ[emoji:v-393]
ちょー心配だよ。
ほんとにはしかじゃないの?大丈夫なの?
前にどなたかのブログでラジオレポ読んだら、まっすーはしかしてないし注射もしてないみたいなこと言ってたって書いてあって、大丈夫かしら?と思ってたら体調不良とかいうから心配よ。
今年はいってずーっと忙しかったもんねまっすー。
いっぱ寝ておくれ。その方が早く元気になれるからね。
そしてまた早くかわいい顔と元気な声を聞かせてください。

あぁ〜心配!

さっきまでまた雑誌の整理をしてまして。今回はテレビ誌。
またもやめくってもめくってもにゅーすなステキファイルができ上がりました〜
どれもこれもかわいい。愛しいにゅーすばかりだわ。
そいえばゼブンティーン今回はコンサート舞台裏みたいなんが載ってるらしいじゃん!わーい楽しみ!早く買わなきゃ〜
またあの素敵セブンティーンファイルに素敵にゅーすが加わるのねったのしみたのしみ!

やばいそろそろ寝なきゃだ!もしかしたら明日はWSきちゃうかもなので早起きしなきゃよ。
TBCたのしみ〜!!

まっすーが元気になりますように祈りながら寝ます。
おやすみ