太陽の赤守りたい

砂時計おわってしまいましたねー。ざんねんなりー
まわりもみんなハマってて着信音が柴咲コウな友だち続出。
まぁワタシはナンデナンデダメ?ですけどね。
砂時計。佐藤めぐみちゃんかわいかったな〜
さとめぐっていったら花男の桜子よりも金八のマユコなわたし。
そう金八フリークなわたし。
マユコは成迫くんとラブなかんじだったけど、密かに一寿…いや、まっすーと仲良さそうだったよね〜 ジェラシー でもさとめぐなら許すよ!
(注:あくまでぜんぶ想像です)
はぁ〜金八見たくなってきたなー
まっすー演じた一寿はなかなかむずかしい役でしたよね、つかみドコロなくて。優しいのに急にめんどくさがったりとか。協調性あるんだかないんだか。終わりのほうでだんだん性格が固まっていってわかりやすくなったけど。一寿すごいいい奴だったな。まだ黄色いジャージ着て自転車こいでんのかな?
いいなぁー金八。私も超出たかったよ!
あれ?これだけ金八話したのにまったくシゲアキが出てきてない!!
ハセケンていったら『先生さいきん話(相談?)しづらいよ。』ていうセリフがかわいくてよかった。あのセリフはけっこう重要だよね。シゲアキやるじゃん!
あの頃友だちと“yesterdayへ”ってメールのやりとりしてたわ〜

さて、セブンティーン!
ひゃー!!舞台裏ー!!私服ー!リハーサルー!!円陣ー!!
かわいいいいいいいい!!!!!!!
やっぱりNEWS大好き[emoji:v-350]
大好き!
コンサート以来全員で会ってないんだろうなー なんとさびしい!
1ヶ月以上もみんなで会うことがないグループってどーなの?!!普通に考えてどーなの?!!
正直言って今年あたまに復活して、いろいろ期待しすぎてしまったからすごいさびしい。
でもまだまだ夏をあきらめてないよ!
あきらめないよ!期待しちゃうよ!だってスキなんだもんしょうがないじゃん。

あぁもう眠いや。寝よう。
にゅーすに夢で会えるといいな。