遠く 高く 高く

いっこ前のタイトルの太陽の赤守りたい
じゃねぇー!じゃん!
紅く燃ゆる太陽じゃん!
赤って…赤って…。
けーちゃんかよ!赤く燃える太陽かよ!(シゲ猫日記より)

けーちゃんといえば少クラ大阪収録で、りょーちゃんと星をめざしてを歌ったらしいじゃん!
キャーキャー★★
たのしみぃぃぃぃぃ!!!
ひさびさのロメオコンビ。84年コンビ。
にゅーすのお父さんとお母さんみたいなふたり。
はぁ〜 にゅーす好きだよー

さてさて終わっちゃったね、キュン日記。
さーびーしーいー
1ヶ月ってあっという間すぎる。。。
ふたりの存在がキュンだよー かわいいよー
火曜と木曜の6時はいったい何を楽しみにすればいーんですか?
はぁぁぁぁぁぁ

まっすーがカステラの話しのとこで
ど〜ぉする? 俺は何も言わずに〜 って書いてて急に何?とおもったら帰り道のラブソングじゃん! さてはまっすーこれが使いたかっただけだな?
かわいいーい

最終回はふたりともNEWSのこと書いてたね。
ふたりがNEWSのこといっぱい考えてがんばってるの知ってるよ。
何度も口に出すわけじゃないけど、NEWSを大きくするぞってがんばってるんだよね。

まっすーのにゅーすしりとりかわいかった〜
真面目な亮ちゃんて!真面目ってムリヤリだなー笑
でも亮ちゃん呼びー[emoji:v-350]かわいー[emoji:v-350]
いっつもりょーちゃんて呼べばいいのにー!にしきどくんって長いー!
シゲがりょーちゃんて呼んだらかわいいなー
りょーちゃんとシゲって本音で話せばすっごく仲良くなれそうなのにね。
シゲもてごにゃんみたいに甘え上手になれるといーな。
りょーちゃんは明らかに前より甘え上手になったよね。
あー、この甘えるってのはなかなか抽象的で伝わりづらいかもな。
でもうまく説明できないのでしませんが。。。

はー早くにゅーすがそろってるとこみたい!


なんか今日、smapのしんごちゃんとつよぽんラジオにまっすーちょっと出てたらしいね!
まっすー!大好きなしんごくんじゃーん!
よかったねー
ふたりも後輩に会えてうれしいって言ってくれてたみたいで。
まっすー緊張したんだろうなー。
また一緒に仕事できるといーね。ってかあたしが見たい!まっすーとしんごちゃん。
で、今日まっすーはカツンコンに行ったんだねー
てことは元気になったのね!うれしー!
かめちゃんに『増田の下の名前が思い出せない〜』って替え歌?されてたみたいで笑える。おいおい同期だぞ!笑
今日もウニTシャツ着てニコニコ手振ってたって。
いつかNEWSも東京ドーム★
正直今までは、あんな広くて音も悪いところのコンサートってどーなの?って思ってたけど、
カツンのDVD見てたらこんなすっごいたくさんのファンに囲まれてコンサートってうれしいだろうなぁ にゅーすにもそんな思いを味わって欲しいって思うようになったの。
あのコたちにはたくさん幸せになってほしい。と23才は思うよ。


えーと。
毎日のやまぴーの日記はもちろん
明日はメン愛とプロ大とKちゃんNEWS
明後日はノンノで水曜はNEWSmileで木曜は3誌発売
金曜はメン愛で土曜日は何もなくて日曜はけーちゃん少クラとイってQか。
少クラのけーちゃんていっつもほんとにかっこいい!
チラリズム歌った回の少クラはすべてがツボすぎたもん、あれはかわいすぎたなー
今日もかっこよかったしかわいかった リスみたいで(byぴーさま)
ハイミュー青劇に見にいけそうなの!休めそうなの!
やったぜ!けーちゃんに会えるぜ!