体の奥が奏でる夢の歌

プロ大の紅白歌合戦おもしろス!
大学生編になってからこのドラマおもしろくなったよなー
切ないなー。
ケンゾーのこと好きだったんだ〜
ってもうふっきたから言えることじゃん…
ケンゾー[emoji:i-181]
好きな人の恋人がいる部屋に一緒にいるってこんなにツライことはない。。。
ケンゾー[emoji:i-182]
今日のプロ大やばいな…切なすぎる…
でもツルのセリフがいちいちおもしろくて救われます。


さてさて!
しげあきドラマおめでとー!!!!
うれしーよ うれしーよ
ちょっと前からうわさ?になってたんでこれはしげあき出ちゃうんじゃないのーと期待しながらも確定出るまでは…と喜ぶのをガマンしてました。
きょうやっとやったー!って言えました。
うれしー うれしー
新垣ゆいちゃんてやまぴーの彼女役だったし、てごにゃんの片想いの女の子役だったし。
そんな新垣ちゃんに憧れられるサッカー部役でシゲとーじょーですよ!


・・・と、ここまではきのう書いてたんですけど、
あれ?しげのドラマのこともう言ってもいいのかな?
って不安になったので下書きのままにしておきました。


いやぁーかわいいシゲちゃん(byKちゃんNEWSのちびっこ)のドラマうれしーねー♪
てかシゲがサッカーの練習してるっていうので笑ってしまってごめんよ!
だってしげちゃん球技ニガテじゃん!
でもハセケンもサッカー部だったしなぁ〜
ああああたのしみだよー
は!日曜はイッテQ→しげドラマ っていうすばらしい流れ[emoji:v-352]
7月1日から放送ってもうすぐだねー わくわく!
シゲが化ければNEWSも化けると思うんだ。
シゲって顔男前でかっこいいのにあんまりそれを知られてないでしょ。
ドラマってファンじゃない人も見るからさ、そんなひとたちに少しずつでもシゲの顔を覚えていただければ。

しげちゃん がんばってね。


こんな日に『本屋に行きました』って日記に書いちゃうやまぴー!
すげー!おもしれー!だいすきー!


ノンノの感想とかいっぱい書きたいけどもう寝ます!
まっすー大好き[emoji:v-345]
NEWS大好き[emoji:v-346]