誰にも負けない勇気

まー、いちばんびっくりしたのはまっすーと生年月日が一緒なことだけどね。
でもあたしは、テゴマスMステの時始まる前と終わってからまっすーにメールを送ったこととか、コンサートで質問するとき困ってたお客さんをすごく優しく最後まで気遣ってたこととか思い出して、リーダー大好きーとおもいます。
どう考えたってあたしはにゅーすを好きだし。と思います。
でもさー、もしこれがリーダーじゃなくてまっすーだったら1ヶ月寝込むなぁー。

早くNEWSの夏の仕事が発表されればもーまんたい!

こんなにしげちゃんドラマ以外なにもないわけないもん。


ってココまではきのう書いてたの。

そしたらやまぴのクロサギ映画化だそうで。
これも噂あったんだよなー、ウソっぽかったから信じてなかったけどホントでした。
やまぴーずっと映画に出たいっていってたからおめでとうございます!!!
祝!祝!
まぁ正直クロサギはそんなに好きではなかったけど…
でもドラマより映画向きではあるよねクロサギ

あーもうなんかいろんなウワサが全部ホントだからもうひとつのアレもほんとなんじゃないかと思ってイヤだーそれだけは勘弁。

けーちゃんミュージカル終わってクロサギ撮影始まるまで、にゅーすでなんかやって欲しい!
やってくんなきゃ困るよ!
だってNEWS復活したんだよ???!!!!
もちろんNEWSのひとりひとり好きだけど、わたしはNEWSが好きなの。

はぁ〜



きょうは3誌!
ちょーたのしみ!!!