まるでサヤエンドウ

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
せっかくいっぱい書いてたのに消えちゃったよー
ハレルヤチャンスほしいよー

書いてた時たのしかったんでもーいっかい書くわよ。


今日は7日!そう、3誌発売日!
本屋にて。まずはまだ見てなかったセブンをチェックしてなんだーこんな写真かーと拍子抜けしつつもやまぴーの細さに驚き、
ananのサスペンダー山下にクラクラし、
そしてそして3誌!!!!
あぁぁもうかわいいのかわいいの、にゅーすがかわいいの!
どれもコレも良かったので3冊即買いでした[emoji:v-238]
duetのメンバーのメッセージやりとり読んでたらさいきんのつまらん心配なんてふきとびました。
ああもう!だいすきだー!

D誌うれしポイント
・シゲのこれからが楽しみだよbyやまぴー
・これからもブタの絵文字を送りつづけるからねbyやまぴー
・すれ違いになっちゃったのがせつなかったよbyやまぴー
・オレも山下くんの笑顔が大好きです(照)byまっすー
・けーちゃんへ誤字脱字ハピバメールなまっすー
・いつもの3倍増しぐらいうれしそうだったりょうちゃんbyまっすー
・あのジャンプくらいがんばらな。舞台見に行くで!byりょーちゃん
・会う機会が増えそうbyりょーちゃん
・新曲も早く出したいしbyりょーちゃん
・双子byシゲ
・ご飯に誘ってくれましたよね?byシゲ
・かわいいというか。ラブ!byシゲ
・22才おめでとうbyてごにゃん
・いつのまにか朝になってたよねbyテゴ
加藤成亮の名のもとにNEWSがひとつになるbyてごし
・亮ちゃんは、あぁ見えて実はbyけーちゃん
・まわりに気をつかわせない天才的な能力byけーちゃん
・とっとと上ってくださいbyけーちゃん
いちばんびっくりしたのはまっすーがパソコンに画像を取り込めるようになってたこと!
いつのまに!

P誌でりょーちゃんがNEWSの自慢は“やまぴーがいるよ”って。
ビンゴ!ほんとやまぴーがいるってのは自慢ですよ。
わたしもいつもそう思うもん。
だってやっぱやまぴーってスターじゃん、生まれたときからスター。
P誌でみんながまっすーにはこれからもスベリ続けて欲しいって言っててわらえる。
あとはやまぴーがよく笑ってるってこと。うれしいね。
P誌もいっぱいキュンポイントあるんだよなね〜
しかーし[emoji:v-237]
ヒモでしばってあるやつ買ったのにかわいいピンナップにすごい折り目がー[emoji:v-359]
大切な増田のウインク顔にすごい折り目がー[emoji:v-359]
でも本屋で「コレここにすごい折り目がついてるんで替えてください」っていう勇気がない。そう私は23才。

D誌はねーもう写真がね[emoji:v-348]
ばくさんがまたもやいい仕事してくれてます。
すばらしーよ!
てごにゃとやまぴのページなんてステキすぎる…[emoji:v-348]
けーちゃんをキャピキャピと表現するりょーちゃん。
シゲシゲbyまっすー
バーボンバーボンなまさみちゃんbyやまぴー
これにもうれしエピソードいっぱいでした。


やっぱりNEWSっていいなぁ。