夢を乗せ動きはじめてる

実はわたくし、こんなにNEWSが好きだ好きだと言っておきながら、Y&Jにまだ入ってなかったんですね。。
……申し訳ないっっ
しかーし!今日、会員証と会報が届きましたよ。入りましたよY&J!

今回の会報、うわさには聞いてたけどもう感動なしでは読めませんね。
亮ちゃんの『NEWSにしかないものはたくさんありますから』ってコトバ。
シゲの『どこに行っても暖かく「おかえり」と言ってもらえて、すごく幸せでした』ってコトバ。
まっすーが周りの人の声に背中を押してもらえたのが、とっても大きかったっ言ってて、まっすー不安だったんだなーと思って泣きそうになった。
みんないつも笑顔いっぱいでいてくれてありがとうだなぁと改めて思った。

365日NEWSと一緒。そんな幸せな事はないよ。
てごにゃんよろしく!頼んだよ!


それにしてもにゅーすはイケメン集団だなぁ〜
みんなかっこいいなー
なんていってもてごにゃんがかっこよくなったのが大きい!
去年12月からのテゴシ様の成長はスゴイよね。
個人的には前髪が目にかかってるかんじのテゴシ様がすごくツボです。
てごにゃんエロイ顔も似合うようになったし、そうかと思えば無邪気にハニャって笑ってんのとかかわいいすぎるし。
まさかこんなにテゴシさまが化けるとは1年前は想像つかなかったなぁ〜
でも顔は変わってないよね。
てかまだ19才なんだよなぁ〜これからまたどんどん大人っぽくなっていくんだ。
たのしみ!
みんなの未来がたのしみ!
だから私は生きるよ。




コンサートDVD早く欲しいね!