3.2.1 take your dream

眠いー
でも今寝たら、Kちゃんにゅーすを聞き逃すという最悪の事態になりそうなのでガマンです。
あーもうすぐやまぴ日記の更新だわ。
それだけが楽しみな月曜11時台・・・あれ?これ先週も書いたな。

ってかリーダー、とーまくんと一緒の仕事ってなに━━??!!!
花ざかり関係か??雑誌とかかな?気になるよー。そわそわ。

で、リーダーそろそろTBC CM曲について教えてもらえませんかねぇ?
しげあきがラジオでちょっとだけ発表しちゃったもんだから、きのうの夜はテンション上がりすぎてなかなか眠れませんでしたよ。
新曲??シングル出ちゃう??
もうポジティブに期待しちゃってるから頼むよー。
そうだといいなぁー。切実よ。

今日のメン愛はいつもより短めだったねー
けーちゃんお稽古大変なんだなーって思った。もうすぐだもんね。
で、てごにゃは急に料理とか始めちゃうし。
あーもう、てごし様おもしろすぎ!おかーさーん料理教えてよぉとか言ってんだろーなぁ。ウケるなぁ。
NEWSで料理うまそうなのはけーちゃんとりょーちゃんだね。
まっすーヘタそう 笑。
シゲはごちゃごちゃいいながらぜんぜんできなさそう。
やまぴーはつまみぐいとかしてそう、自由人やました。
てごにゃんはやっぱりけーちゃんに甘えてそう。
けーちゃんとりょーちゃんが一緒に料理してるとか相当だね、ステキすぎるね。やばいやばい。いいよいいよー!
このふたりの距離感スキ。
ぜったいプライベートで遊ばないだろうなー笑
でもお互い頼りにしてるよね。いい関係だなーって思う。
って、にゅーすに会いたいよぅ。


さて、けーちゃんにゅーすもおわったしそろそろ寝ようかな。
何をおっしゃるうさぎさんにツボるふたり。
手ブラでサングラスな大物まっすー。
まっすーってよくサングラスでからかわれてるよね。
まっすー+サングラス=えらそう な図式でよくけーちゃんがからかってる。
TBCの話するかなーって期待したけどしなかったね。
けーちゃんミュージカル見に行きたいなぁ。