かたくなでいじっぱりな僕を変えた君の手

きょうも相変わらずめーわくメールの嵐。
アドレス変えなきゃ〜 めんどくさいなー 機種変もしなきゃー
だってジャニWebで不都合ばかり。
とくに大事なNEWSページはまずロゴが見れないし、流れてるはずの文字たちがいないし、テゴマス連載の画像もメン愛の画像も見れないし、亮ちゃん連載への感想文もなぜか送れなかったし。あぁ書き出してたらあたしのケータイのダメさを実感…ぜんぜんダメじゃん。げー
てごにゃの作ったクッキーはお友だちに見せてもらったしだいです。
Webのメンテナンス後からこんなかんじなんだよね。
でもなぜかやまぴー日記の画像だけは見れるんだ〜 それに他グループのページは文字も流れてるしロゴもちゃんと見れるの。
まぁもう3年半も同じケータイだからね〜 古いよねー
テゴ+マスの感想送りたいからさっさと変えよ。


きょうもLove so sweetをリーピートしつづけてましたが飽きませんなぁ〜 
イントロからして名曲。この3日で50回は聞いたな。(最近CD買った)
でもさ、やっぱりどーしても男の人がそんなに人を好きになるとは思えなくて。いや、なるんだろうけど、周りにもそーいう男の友だちいるけど、なんかいつもちょっとうたがっちゃうよねーみたいな。こんな好きな人に出会う季節二度とないってステキすぎるんだけど、ほんとに??みたいな。いや、わかるんだけどね。女の方が好きって気持ちがぜったい強い気がするんだよねー。


ジャニーズ事務所の給料日は15日とみた。初任給でテゴマス。いいじゃないか!ステキだ!
あたしの初任給はたしかマイナスになってた通帳がちょっとプラスになっただけ。。。わ!さいあくだな。初任給で希望〜Yell〜買えよってはなしだよ。あたしのはじめての給料は2004.5.15に出たから、ちょうどよかったのにねー。初任給でNEWSのCD買いましたってまっすーに言いたかったなぁー。
で、まっすーの食べたハレンチデザートだいたい想像つくけど、それを食べてるまっすーとかイイ!男なまっすーいいよいいよー!
きのうからガチバカ見てて、まっすーが超かっこいいの!かっこいまっすーもかわいいまっすーもいっぱいちりばめられててやばいですなぁ〜
でまた4人がイイ奴なんだよね。超いいヤツ!
耕太が一途でキュンだよおおおお!
ガチバカねぇ、ぐっとくるセリフけっこうあるしわかりやすくておもしろいんだけど、話の展開とか編集とかがなんだかオシイかんじなんだよね。耕太とカナと宇津木の三角関係とかドキドキするんだけどなー。おしいんだよねー。
っていうか、あてにしてた大事なサイトから大事なものたちが削除されてしまうらしいよぉぉぉぉ↓↓↓
ガチバカがぁぁぁぁカクレカラクリがぁぁぁぁぁ花嫁は厄年がぁぁぁぁぁ!!!!
えーん!