ジャニーズには気をつけろ

TBCの広告みんな超かっこいいねー!!
いいよいいよいいよー!
まぁいろいろあるけど本人たちが1番分かってるだろうし、
あたしたちはただただ応援すればいいのです。
だってNEWSはこっからだから。
わたしは単純にめっちゃうれしーけどね、NEWSでTBCCM★
早くCMが見たいなりー!
でもでもまっすーとエステって繋がんないよぉ笑
NEWSみんな肌キレイでよかった。地デジもこわくないぜ!

さて、私が住んでいるところはMフェア放送してなくて名古屋の金八フリークに頼んで録画してもらったんですね。
まだ送ってもらってないんだけどさっきついつい某所で見てしまって・・・
ああああああなんてかっこいいんですかぁぁぁ???!!!!!


と、ここまではきのう書いたやつ。


レコメン終わってひといきついてるとこです。
あーおもしろかった!
うちんとこじゃ12時からしか聞けないんだけど、10時から1134にあわせてどーにか電波ひろって聞いてたわ。

てごにゃん発言きわどいよー笑 まぁてごにゃん19才だもんね〜
てか“まさみ”って呼び捨てしてたのか!びっくり。
てごにゃんとまさみちゃん同い年には見えんなぁ〜
すばるくんの真似うまかった!どつよセンパイの真似よりいいじゃん!
もっとやってこーよ。
ヨコのキス音のうまさに感動するてごにゃがかわいかった すごぉぉ〜い!って。どーせ目をキラキラさせてたんだろうなー
まっすーも良かったよ〜 ムリせずしゃべってて良かったよ〜
まっすーのお姉ちゃんになりたいよ〜
あたしもまっすーにおんぶされて保健室行きたいよ〜 そのコうらやましすぎるよ〜 そんなんされたら絶対好きになるよ〜 てかそんなんしてくれんでも大好きだよ〜
浅野チャラ夫妻に遭遇てすごいなーいいなー
てかヨコヤマくんほんとにテゴマスの歌聞いたのかな??笑 感想がうそっぽ(ry
なんの話題の時だったか忘れたけど、ヨコヒナが思わずなかんじでまっすーに「かわいい〜」って言ってた。
で、ヨコヒナのドラゴンボール話はやっぱりすげえぇぇぇ!!!
男はやっぱりオタクじゃないとね!オタクの会話は内容わからんくても聞いててめっちゃ楽しい。オタク大好きタモさん大好き!にゅーすでオタクはしげあき!しげあき大好き!
ヨコヒナおもしろかったなぁ〜雑種も嫌がるオカンのご飯…笑
ヒザに乗る(しかも対面)テゴシとりょーちゃんの関係を聞いてのヨコヒナの反応とか新鮮でした。
「外で食べるよりおいしい!」そんなんいうてくれる息子…いいなぁかわいいな祐也。やぱり息子欲しいなぁ〜

楽しい3時間でした。

さてさてポポロのかっこよすぎてキュン死まっすーを見るかな。