手をつなぐだけでもいいよ

おくせんまんおくせんまん!
スマスマにひろみごー。
毎週こっからけーちゃんNEWSまでヒマなんだよーあいのり見てないし。
やまぴの日記だけが楽しみな23時台。


さて、きのうは友だちと増田の身長171センチをメジャーで測ってムダにドキドキしてました。
まっすーけっこう背高いじゃん
やべーやべーやっぱりまっすーって男なんだなぁ
あたしと身長差がちょうどいいよー!
まっすーの横で身長張り合おうとしてかわいく背伸びとかしてみたらきっとまっすーも背伸びしてくるよねー
肩によりかかるとこんなかんじ!・・・・とか
相当イタイかんじですけど、キャーキャー騒いで楽しかった。
ほんとにすっごいドキドキしたの。171センチ。

さいきんマッスーの男度が上がってドキドキしませんか??
ちょっと前まではただかわいい男の子ってかんじだったのに、
さいきんふとしたときに大人の男な雰囲気でちょードキドキする。
きのう笑える恋はしたくない見たんだけど、まっすー今と全然ちがうもん。
あの頃はまだ幼いかんじ。少年ってかんじ。
ほんと最近まっすー男っぽいんだよードキドキすんだよー。

この変化はまぁどーせ女でもできたんだよ!まっすーわかりやすいし!って友だちと言ってたんだけどね。
あの指輪はやっぱりそうですか?みたいな。
まっすーの彼女とかちょーうらやましいよねえ。


で、最終的にはお母さんとクッキーを作るテゴシ様を想像して笑いました。
かわいすぎるよー
チョコとアラザン適当に乗っけすぎだよおー
てかなんで急にクッキー作ってんだよーかわいいよお。


そしてやまぴがMステまっすーにメールしてて心があったかくなった。
ともひさーたかひさーともひさーたかひさー!
はやくまたひさコンビみたいぞ!
こやシゲてごにゃんのアホな男たちトークが聞きたいぞ!
りょーシゲの素直になれないふたりの絡みがみたいぞ!
にゅーすに会いたいぞ!