加藤とか リモコンてんこもり

なんだよぉ こやしげナイのかよぉ!
チラリズムでMステでちゃいなよぉぉぉぉぉ!!!
Kちゃんにゅーす聞きながらめっちゃ喜んだのにな。
でもでもほんとはなにかあるんだと思いたい…!
あ、けーちゃんミュージカルあるから無理か…
ひさびさのシゲが相変わらずで、しかもごきげんで安心した。
やっぱりコヤシゲのラジオはいいなぁ〜
若い男の子のバカ話はほんとおもしろい。
例え内容がわかんなくても楽しい。
シゲのゲームやったりマンガ読んだりの普通のメンズ感覚めっちゃ好きや。

で、ヘイヘイですよ!
テゴマスぐっじょぶ★★
テゴシさまに「なじめないんだけど」って相談されたときのまっすーがなんて答えたのか知りたい。
今やりょーちゃんテゴシのことめっちゃかわいがってるけど、まぁ若い男ってのはギラギラして虚勢をはってナンボみたいなとこあるからね。そいえば連載で謝ってたね、りょーちゃん。
で、シゲアキ写ってないみたいな。。。
俺の方がブサイクでしたよねぇ?ってまっすー成長したなぁ。
そうそう、全然ジャニヲタじゃない友だちが
『やべぇ!まっすーかっこいいじゃん!!』ってメールしてきました。
でしょでしょー!

きょうもテゴシ様に嫉妬!
打倒テゴシ様★★
勝てる気がしねぇ・・・


やまぴのドラマもきょうの話は良かったね!
はじめの妖精ナレーションで
“人は二度目ならできるってなぜ思うんだろう”みたいなこと言ってったのが印象的だったな。
礼のじーちゃんみたいなベテランさんが入るとすごく話が締まるね。
で、
『これが1回目な』
ですよ。
このセリフは素晴らしいね!いいよいいよいいよー!!!!!!
やまぴのひさびさのキスシーンでしたが、錦戸さんいかがでしたか??




7月期は誰もドラマでないのー?
笑える恋はいつDVDになるのー??