restart!!!!!

キタよ来たよCDキタよ。
クロネコのトラックが窓からチラリ見えた直後、わたしはもう玄関にいました。
今日仕事休みで良かった。

にしてもかわいいなぁテゴマス★★★
まっすーまるいなぁ。
でもまっすー最近大人っぽい顔するんだよねー、ドキドキしすぎて困るお。


って、テゴマスの感想書こうと思ってたけどそれどころじゃねぇええええ!!!


内くん・草野 仕事復帰決定━━━━━━━━!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うれしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ほんとに良かったねぇ。
よかったねぇ。
ああああ、ほんとによかった。

おめでとう。

ふたりにまたチャンスを与えてくれてありがとう。


まだまだ若いのに、あんなことで人生おわっちゃたみたいな、
一生人目を避けてこそこそ生きていくことだけは
ぜったいさせたくないって思ってたから
ほんとに嬉しい。

こっからまたがんばるんだよ。


ふたりにはNEWSやエイトのメンバーがついてるし、
待ってるファンもたくさんいる。
だから堂々とステージに立つんだよ。
もう謝らなくていいからね。
これから。はじまり。



もうこんな時間だし、明日は仕事なのにコーフンしちゃって全然眠れないよ。
この喜びを誰かに伝えたいのにみんな寝てるー!
明日はワイドショーも張らなくちゃなかんじ?!
寝てる場合じゃないじゃん!


ああもう!
うれしいなあ!!