歩いてきたテゴシくん

けーちゃんドンマイ。
赤い洋服は赤だけでまとめて洗濯しないと。
なんならあたしがやってあげるよ! …そんなに遠慮しなくてもいいのに!


webのジュニアのところに少クラのレポが載ってた。
まっすーVSふみきゅん
『ちょっと、河合〜!』byまっすー
ゆっちの真似もすげー似てた。
ふみきゅんもっとモノマネやったらいいよ。

で、きょうはもうすぐHEY3なわけ!
CMで見るたびにまっすーかわいいなあぁおい!←時効警察マタライ風
って言ってしまうわぁ。
肌が白くてかわいいのぅ。
きょうはNEWS初登場シーンも見れるとか。
最近友だちと昔のテゴシさま見る度に「子どもがいるよ〜!誰この子?」って大笑いなんだよね。
昔の手越さまみつけたらすぐ写メ“NEWSのメンバーに知らないコが写ってたよ?!このコ誰?”的な。
いやいや、うちらそーとーテゴシ様好きですけど。
楽しみだなーヘイヘイ。

てかてか。明日にはもうCD手に入っちゃうんだねっっっ!!!!!!
早いなぁ。
でもあたしはネットで買ったからあさってにならなきゃ来ないんだけど。
はぁぁぁぁぁDVDやばいよなぁ。
どんだけかわいいんだろうか…


あ、きょうはKちゃんNEWSもあるじゃん!
シゲの声聞けるよぉぉぉぉ、嬉しい!