2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【100年じゃ足りない】

ハピバスの使いすぎで遂に、『わたしヲタ改めバラになった☆』といい始めたマブダチはきのうから武道館らしいー。うらやましいー。今頃武道館もバラの香につつまれてるよね〜☆だってバラなんだもん! さて、今朝は母の「てごしくんが出てるよおー!」という声…

【ドクロを優しさで】

やっとみょーじょーを見た。本屋でうっかり泣きそうになった。てかまじでちょっとウルウルした。弱ってる心にあれはマズイよおー。ニウス大好きだよおー。 てか聞いて!わたしの友だちほんとにやさしい。やさしいよおー。わたし泣いちゃう。励ましてくれてあ…

【消えないぞー!】

きのう重大なミスをおかしていることに気付いて非常に凹んでいますけどもー。しかしもうどうしようもない!わたしはケンゾーじゃないし!ぬおぉぉぉぉと言っても時間は戻せない><ただのヘンな人だよ(-_-)しかしショックミーすぎるお。わたしとしたことがだ…

【そうすれば もう すぐに キミに 会いに行ける】

夏がおわってしまってさびしいです。お盆おわったらすっかり秋の風になってしまった。今も外から秋の音がするよ、スズムシとか。スズムシって音はキレイだけど見た目が気持ち悪いですよね^^わたし昆虫ぜんぜん平気だけどね。自担とは大違い。じたんまじカ…

【ナイキのパーカー】

きのうは自担の誕生日でした。…そうだね、タモさんだね!好きな芸能人欄には必ず『タモりさん』って書くようにしてる。じっさいタモリ超らぶだし!一義理想だし。きのうはMステだったからテレビ越しに「おめでとう」言えてよかった。…って毎日いいともある…

【うさぎちゃんと寝る】

きょうの戦利品たち。ぜんぜん戦ってないけど。ハピバスの限定セットが売切れで残念がってたら、店員さんが代わりに試供品をくれました。ありがとうかわいい!店員さんもかわいかった。きょうの貢献額441円(ヘアコロンミニ)。安っ。そしてミフィちゃんバッグ…

【きのう咲いたあさがお】

いやあアイスうまい。きょうは久々の休みです。ここ何年もお盆の正しい過ごし方してないなー、おじいちゃんごめんね。そんなこんなでシゲ猫に感想送るの忘れた。ショック。けど三四郎さんのDVD買ったよだって54パーオフ@あまぞーん。まだ見れてないhanakoも…

【虹の向こうにいる愛してる君】

感想を書こうにもDVDのリピ止まらねえええ!!なので、書く時間がないよね。毎朝仕事行く直前までみてるよ!リピってたら見るたびに新しくいろんなところに気づいて、ますますニウスが好きなる。これほんと。とくにニシキド。ニシキド最高。これについて…

【スタンダップ!スタンダップ!】

DVD見た。感想はまた書くとして。 ニウスマイルのバックナンバー読んでたら、夜中にうっかり感動してしまった。コンサート後半戦!ってテーマのますたん、メンバーへってやつ。ずっと頑張っていこうねって。DVD見たあとだからよけい感動した。ニウスにはそん…

【神さまのお家に招かれる】

先日の少クラで客席に友人を発見しましたけどもー。 ハハハ。や、たぶんわたしが見つけたところ以外にもいっぱい映ってると思うよ>友人。数時間後にはDVDが手に入っちゃうんだぜ! さっき某所で最新のにゃん映像を探してたら、すでにDVD映像もいっぱ…

【吹き飛ばされそうになった】

仕事中姉から、『あんた部屋が水浸しよ!』という電話。部屋の窓開いてたわあああ><さっきまで豪雨だったわあ>< そんな私がまず1番に心配したのが【台湾コンパンフの安否】だった件。窓際に置いてたプリンターよりもだぜ。どこまでも残念だな☆ ちなみに…

【トキメキはとめどなく溢れ出す】

いやぁたんじょうびだよね! きょうは友達がわざわざ実家に帰ってきて、お祝いしてくれました!ほんとうにありがとう! 餃子にパンプキンコロッケ!なんてますだ好みのたんじょうびなんでしょう(*´Д`*) おばあちゃんのオムライスもおいしかったし、おばちゃ…

【we can change this one.】

これはきのう書いた日記です。はなよさん、きょうは健康診断でした。 いやあまさかあんなことになるとは。まさか自分がここまで・・・だとは思いませんでした。いろんな意味でコワイ怖い体験をしたよ。というのも、血抜かれたら貧血…目の前がまっくらになっ…

【アリさんの行列】

きゃわああああああああああああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)何ってローソンよ!!!!!!!! きゃわあああああああああああああせっかくだから今回はローソンサイトじゃなくてTVで見たい!!!って朝起きてから今まで粘ってたんよねー。 はあああああああ…