【虹の向こうにいる愛してる君】

感想を書こうにもDVDのリピ止まらねえええ!!なので、書く時間がないよね。毎朝仕事行く直前までみてるよ!リピってたら見るたびに新しくいろんなところに気づいて、ますますニウスが好きなる。これほんと。とくにニシキド。ニシキド最高。これについてはぜったい後日書く。りょうちゃんは顔だけではなかった。

このDVDにはニウスのいいところも、今後の課題も、わたしたちがニウスを好きな理由もいっぱい詰まってるね。

さて以下DVD内容ちょっとネタバレしてるから隠すけど、くだらんハナシでごめん!ww






オフショ。ますたんが頑なにバスローブを着ない件について。
や、よかった。ほんとによかった。まっすーバスローブ着てなくてほんとによかった。
だってますたんがバスローブ着てる姿とか想像したらワタシいろいろムリだもん!wwムリムリ!超ムリ!ますだが素肌にバスローブだよ?ムリじゃん!たまやじゃね?だよwwそんなん正気じゃいられないwwwwハハハますだがバスローブ!www何するのたかひさ><だよそんなんwww

DVDの感想パート1がこんな内容でごめん!ニウスごめん!ww

でもこの先いっかいぐらいバスローブ姿をおさめてくれててもいいよ☆だって私見たい…!