【きのう咲いたあさがお】

いやあアイスうまい。きょうは久々の休みです。ここ何年もお盆の正しい過ごし方してないなー、おじいちゃんごめんね。

そんなこんなでシゲ猫に感想送るの忘れた。ショック。けど三四郎さんのDVD買ったよだって54パーオフ@あまぞーん。まだ見れてないhanakoも一緒に買った。hanako超評判いいから早くみたいー!なんかますだくんがかっこいいらしいじゃんか!へへへー楽しみ。

というわけで新CMおめでたい!ガセじゃなかったんだね☆
Kちゃん予告が、レコメンサイトでは重大発表ってなってて、JウェブではNEWSの最新情報をってなってたから、個人仕事とかじゃなくNEWSでのうれしい発表なんだろうなあとは思ってた。ら、CMに新曲まで!しかもHappy Birthdayとかいっちゃって超かわいいタイトルじゃないか!来月発売なら来週ぐらいには聞けるかな。今朝ズーミン5時台でちょっと聞こえたけど早く全部聞きたいね。てか、ズーミンで映った会見の映像のテゴシは何?^^やる気あるの?^^下向いてんじゃないよ^^と思いましたが、6人で立って並んでるとこのテゴシ様がっかこよくて気持は完敗。細いなあ!りょうちゃんがベスト着てたw+あの髪型で「平和になればいい」ってウケる。まっすーは何かな?着ぶくれかな?…じゃないよね。。痩せて><でも久々に今のまっすーが見れて超うれしかった。今年夏のますだくん初めて見たし…泣いてもいいかな・・・。そしてゲーシーの歳の数だけバラの花束発言。お前何歳?なんだし!だけどわたしそんなされたら超うれしい!!!そこにぴーの「エロイですね〜」ウケる。相変わらずシゲ好きだな山下。しかしこれからコンサート会場でNEWS担みんなこの香り漂わせてたらけっこうキツイねww。でもでもほんとに超うれしい!NEWSでCM!ありがとうございます>KOSE様さま。

今年のNEWSはリリース面は大変順調ですね。素直にうれしい。

そしてつ→ゆの新CMも!まさか!そしてまさかの短パンw。ヒカルと一緒に赤いきつね食べてるとこのまっすーが子供のような肌質でやられた><かわいいなあ!てか開脚すごい!まっすーまだあんなことできるんだ!すごい!かこいいい!

さ、パシコンDVD見るかなー。