【うさぎちゃんと寝る】

20080822011900

きょうの戦利品たち。ぜんぜん戦ってないけど。ハピバスの限定セットが売切れで残念がってたら、店員さんが代わりに試供品をくれました。ありがとうかわいい!店員さんもかわいかった。きょうの貢献額441円(ヘアコロンミニ)。安っ。そしてミフィちゃんバッグ(エコ)は職場の人からもらったポイントでゲットしました。ありがとうかわいい!貢献額0円。…。入れてあったビニール袋に(エコ)って書いてあるのが笑えるけど、でもたしかにコンビニの買物にはちょうどいいサイズ。と思ったら素材が(エコ)なんだって。カンチガイ。わたしはお弁当入れにしよっと。るんらら。これで毎日安眠。それはCMん中の小山。あとはセブンティン買った。やっと…。ペンライト持ってニヤリって写真のぴーが超カコイイ!

きょうは水族館に行ってきた。アザラシが完全にオチキャラww。そして某哺乳類のうわさのわっかを目の前で見れてるんらら。わたしもソフバンユーザーだぜ☆魚たちも夏休みがなくて大変。水族館のひとたちもほんとは魚たちを休ませたいんだろうなと思いました。

さて時差アリアリですがHanakoのこと。写真がもうほんとすばらしーね。3冊買っちゃう勢い…買わないけど。集合のシゲと個人のにゃんが最高にかっこいい。もうだいすき!このシゲは完全に『つきあいたいパターン』です。まっすーはやっぱ丸いなあw。だけど血管たまらんね。髪も栗みたいでかわいい。わたしまっすーのメッシュあんまり好きじゃないねん。メッシュ入れん方がぜったいかわいいのになあーといつも思うよ。で話戻すと、グローブが意外で良いね。集合のまっすーチェックのマフラーまいててきゃわい。季節がよくわかんねえよってツッコんでそうだね、ますたん。てごし様がこんな格好してたら絶対つっこむもんあの人。しかしぴーのうしろからチラリ見える手の血管がたまらんばい。表情も好き。
で、問題はインタビューだよね。とくにテゴシ…お前…!この発言ぜんぶわたしの記憶から消したい^^あとはにしきどさんの中2っぷりが予想以上だった。ほんとにあんなこと毎日言ってるんかな、そしてそれをかっこいいと思ってるんかな^^最高だな^^でも背負うもんがいっぱいあるほうがってのはきゅんとしたよ。やまぴーへ、わたしたちこれ以上どうすれば…?…といったかんじです。まっすーはとりあえずちょう痩せてくれれば現状維持でもわたしはしあわせ。痩せればね^^

この間Mステ見ながらやっぱあらし担は幸せだよなぁと思いました。いつもともだちと「あらし担だったらどれだけ幸せか…」って言ってるんだけどけど、…あのアレ大変だったでしょ、そんときに「あらし担も幸せばかりじゃないんだ。これはダメージでかいよなあ。」と思ったの。でもあんなかっこいいパフォーマンスされたらそんなん吹き飛ぶね。何の不安もない。揺るぎない。不安要素ないよなぁー。自分たちが何をどうすればいいかちゃんとわかってて、しかもそれをカタチにできてるもん。それでヲタは幸せ。ファンを大事にするってそういうことだよ。
…ニウスももうちょい歳とったらちゃんとわかってくれるかな…(-_-)ハハハ。未来がみえん><だってMJにのみやとコヤキドって1才しか違わないんだぜ…。ニウスにも揺るがないアイドル・唯一の砦の増田プロがいるけど、だけど残念ながら彼はまったくもって「引っ張っていくタイプ」じゃないし。
とかなんとかいって、わたしなんだかんだでやっぱ好きーだよニウス。だいすき。だから発売日にハピバス買いに行くし。きょうも何回もハピバスサイト見たし。
長文つかれたし寝よ。おやすみなさい。