【ナイキのパーカー】

きのうは自担の誕生日でした。…そうだね、タモさんだね!好きな芸能人欄には必ず『タモりさん』って書くようにしてる。じっさいタモリ超らぶだし!一義理想だし。きのうはMステだったからテレビ越しに「おめでとう」言えてよかった。…って毎日いいともあるジャン。

そんなこんなで、なんやかんや。あしたは職場でイベントがあるので早く寝ようと思う。が、33分探偵の出演者に「ガチャピンとムック」の名前を見つけてしまったので眠れない。きょうのアサミ水川さいこうだな。

そそそ、きょうのますだくんはゆちの楽しい時間を観劇したらしい。シゲと。シゲマス久しぶりだなぁ(*´Д`*)かわいい。

そそそ、きょうハピバス限定セットまた入荷するかもって言われてたけど、やっぱりもうなかった。くすん><

あぁ眠い。あした早いからガチャムクまだ出てないけどもう寝るね。おやすみ。さいきん書いてる途中で睡魔が…