【そうすれば もう すぐに キミに 会いに行ける】

夏がおわってしまってさびしいです。お盆おわったらすっかり秋の風になってしまった。今も外から秋の音がするよ、スズムシとか。スズムシって音はキレイだけど見た目が気持ち悪いですよね^^わたし昆虫ぜんぜん平気だけどね。自担とは大違い。じたんまじカッコワルイ^^けどおもしろいので許す。まっすー今日なにしてたんだろ。きのうのKちゃん聞きながらやっぱますだの声ちょうかこいい大好きって思いました。そしてまじで演技仕事を頼む><と思った。ほんこわからもう1年。1年前はちょうど東京に行ってたんだなあわたし。まちますもうずっと昔な気がする。それにしてもますだくんにドラマって噂さえないよね…。

そんなこんなで最近ほんとにロクな更新してないブログです。
いっとくけどーわたしまだまだニウス大好きだよ。大好きなんだからあ。大好き。
ただ…

片思いすぎてツライお><

そんなかんじです。こっちの想いが全然つたわらん。こっちがいくらもっとビッグになってほしいと思っても、あいつら自身がそうじゃないし。
DVD。おもしろかった。前回のにはたしかに劣るけれど、でもでもニウスのいいところをまた発見できたし、わたしは結局この人たちのコンサートが好きだと思った。だけどDVDも結局は過去の映像なわけです。だってわたし東京ドームの頃のニウスほんとにほんとに大好きだったから、そんなコンサートのDVDは愛おしくてあたりまえです。問題は今です。
あれから7か月。もうちがう。またコンサートが始まれば(ていうかあるの?)、本人たちもまたニウスの奇跡に気づくんだろうけど。やっぱとにかく一緒にいる時間がすくなすぎるんだなあ。でもそれだけじゃないよね^^意識の問題だろ。最近のニウスは6人いれば6倍じゃないし、ましてや足し算でも掛算でもないかんじがとても悲しい。6人いたら無意識に人任せになってる、っていうか興味ないんだなあってかんじ。自分のグループじゃん。他に誰が動かすの^^

最近、まえみたいに『やればできる子たちなんだから』って書いてるブログ減りましたよね。わたし趣味【ニウス担ブログめぐり】なんですけど、前はみなさん『やればできる子たちなんだからどうか番組を…!』って書いてたのに今はほとんど見ないもん。それどころじゃないもんなあ。でもみんなニウス6人でいるところをもっともっと見たいって思ってる気持ちは変わらないし、一緒にいれば何か変わるかもしれないって思ってる。みんなニウス好きだねえ^^「ニウス担にはバーチャルオカンが多い」てのは友人の名言です。まじみんな自分の子供みたいに期待したり応援したり心配したりかわいがったり…お母さんみたいwって言ってた。その子もニウス担だけどな!

とりとめなく書いて自分でも何を書いているのかよくわからなくなってしまったが、書きながら私まだまだニウス好きなんだなと思えたのでとても良かった。書くことで自分を知るね、やっぱり。中学の時から私はずっとそうしてきたんだった。って私のことはどうでもよいですが。まあアレです、ニウスまだ若いから仕事のことばっかり真剣に考えれなくてあたりまえなんだろうなあと思います。いいわけには全然ならんけどな^^でも仕方ないんだなあと思うようにします。広い心を持って。長い目で見なきゃいかんのですね、ジャニヲタってきっとそうです。しかしそう思うとぴーは若いのに仕事も遊びも手抜かなくてすごいなあと思いました、きょうは仕事中ぴーのことばっかり考えてました。

そろそろ2誌のチェックに行こうかな。
さいごまでこんな散文を読んでくれてありがとう。
拍手レスはもうちょっと待ってね。いつもごめんんんん!