【消えないぞー!】

きのう重大なミスをおかしていることに気付いて非常に凹んでいますけどもー。しかしもうどうしようもない!わたしはケンゾーじゃないし!ぬおぉぉぉぉと言っても時間は戻せない><ただのヘンな人だよ(-_-)しかしショックミーすぎるお。わたしとしたことがだよ。…え?どんなミスかって?それは言えないけど。1番の心配はつぎのニウスコンだよね…みたいな。ハハハ…笑えない…。

しかーし、どうやら、もしかして、もしかすると、今度のKちゃんって4人でやるかも的な?!レコメンのサイトに書いてあるよ的な?!!! ひゃほー!!!!やったー!!超たのしみたのしみたのしみたのしみ!超たのしみの4乗だよ。なんかこういうの、メンバーいっぱいでわちゃついてるの久しぶりすぎてうれしいの4乗だよ。わーい!すでににやけるよねえーかわいいよねー(*´∀`*)
…しかしレコメンサイトもあいまいな書き方なのでちがったらどーしよう><

というわけで昼休みもおわりなのでまた後ほど。