【ドクロを優しさで】

やっとみょーじょーを見た。本屋でうっかり泣きそうになった。てかまじでちょっとウルウルした。弱ってる心にあれはマズイよおー。ニウス大好きだよおー。
てか聞いて!わたしの友だちほんとにやさしい。やさしいよおー。わたし泣いちゃう。励ましてくれてありがとう。ほんとうにありがとう。ニウスを通じて知り合った友だちみんなやさしい人ばかりでびっくりする。大丈夫だよっていってくれてありがとう。
そしたら友だちからますひつのステキレポまで届いて私いまちょう幸せ。テゴマスがわたしのだいすきなテゴマスすぎて超いとしい!らぶ!
まじニウスのチカラハンパねえな。

そんなこんなで拍手レスです。遅くなりました。
パチパチだけの方、それとうさぎちゃんWSのスターもありがとうございます。

●8/22 10時台 Aさん
お久しぶりですー!お元気でしょうか?また来てくださって超うれしいです!ありがとう!!そして毎度のことながら返事がおそくなってしまってごめんなさいね。
ハナコかっこよかったですよねえーうっとり。まっすー大人っぽいスタイリングイケてますよねえーうっとり。テレビに出る時は本人もキャラ意識してちょっとヘンテコな服を選んだりしてるんでしょうね。…まあ私服もアレだけどね…。(でも私はまっすーはセンスいいと本気で思っている!)ていうかハナコもせっかくのかっこいいスタイリング&表情なのにどーしても気になるあの輪郭☆まままるい><痩せたらもっとかっこいいのにいーって思っちゃう。ほんとにそろそろ本気で体型気にして欲しいです。ここは厳しく!だって他はカンペキだもの!もったいない!
あらし担うらやましいなあって思うのは、あらしに幸せにしてもらってるってところです。ロシュツもそうだけど、1回1回のパフォーマンスが大事だなあと。わたしもそろそろニウスに幸せにしてもらいたいです☆ほんとこれから正念場だと思う。…まあなんだかんだで大好きなんですけどね。
ではまたー!ありがとうございました!!!

●8/29 21時台 Hさんへ
わあああああ!Hの人さん!!いつもブログ拝見させていただいてます。JUGEMの方もすっごい前からずっとファンです。わあ感激!!いつも読んでいただけてるなんて…!そしてこの間はスターありがとうございました!
そしてそしてあんな散文に共感していただけてうれしいです。ネガなことは残したくないって気持ちもあるけれど、でも今の私の正直な気持ちだからスルーできませんでした。
ほんとなんていうか、最近は仕事を追えば追うほど「あーあ…」ていうことが多くて、この人たちなに言ってんだろうってなる。雑誌は読むの怖い。ニウスにはもっともっと大きくなって欲しいのに不安が募るばかりで、たまにファンでいるのがツライーってなっちゃいます。でもなかなか抜け出せそうにない…ニウス担ったらドM☆ニウスのいいところいっぱい知ってるからなあー。まだ諦められないです。でもでももっと単純に楽しめたらいいなっていつも思います。もっと幸せになりたいよおー。ニウスに幸せにしてもらいたいよおーって。
…なんか全然まとまってないお返事ですみません。ぜひぜひまたお越しくださいませ。本当にありがとうございました。うれしかったです!