【100年じゃ足りない】

ハピバスの使いすぎで遂に、『わたしヲタ改めバラになった☆』といい始めたマブダチはきのうから武道館らしいー。うらやましいー。今頃武道館もバラの香につつまれてるよね〜☆だってバラなんだもん!
さて、今朝は母の「てごしくんが出てるよおー!」という声で目が覚めました。6時にアラーム鳴ったけど起きれなかったヨ。てか母さんテゴシって名前覚えたんだね、まっすーのことは未だに「あんたの好きなあのコ☆」って呼ぶのに><それはおいといて、朝からピンクTてごにゃんきゃわー!しかし今日わたしは仕事。きゃわにゃんに後ろ髪ひかれながら家を出ました。…で、イテQチーム大丈夫?水ちょう濁ってたけど大丈夫?川ちょう増水してたけど大丈夫?…シンパイだよ。朝の段階でベキ山が「ポジティブに進行しています!」って言ってて苦笑いだよ。つーかにゃんが超仕事してた!置物じゃなかった!ちゃんと自分からしゃべってた。人任せにしてなかったよ。その仕事っぷりニウスの時もミセロヨ…はぁぁわっちったらまた嫌味を><めんごでやんす。にゃん今日はがんばてね。つーか早く帰りたいし私、テレビ見たいし。

…ってどうやら断念した?ようだね?そりゃあの水かさじゃムリぽ。ムリしない方がいいよね、こどもたちもいるし。悔しいだろうけどよい決断だと思います。まじ雨水はナメちゃいかんから!ってのは家の1階がぜんぶ浸水した経験をもつはなよさんからのお言葉。晴れた日にリベンジしてね。

夕方になったらゆちの楽しい時間遠征してたねーちゃんが帰ってきます。あいつグッズ全買いしたらしいおw。わたしへのおみやはフセン!ゆちトランプでババ抜きするのが超たのしみ!まっすーも呼んじゃおうかな☆
あ、ババ抜きといえば、ますヒツレポ読んでまたもやますだのプロっぶりに惚れ直したんだけど!正直私もあのシゲアキ罰ゲームスノエクは全然なしだよ☆ツア中当時もレポ読んで『いやいやふざけすぎだし!ないない><』って思ってた。もし1回しか入れないツアーのあの回に入ってあんなスノエクだったらわたし泣く。まっすーだけじゃなく他の5人も少しは反省してるといいなあ…うん、ないな☆でもでもあの楽屋deババ抜きニウスはちょうちょうかわいかった!まさかりょーちゃんのしくんだデキレースだったなんて全然しらんかったし!きゃわーすきゃわす!そのあとのラララライ☆もなんなのもお><いとしいいー!
ってDVDの感想そろそろ上げよ。…遅いな。

じゃ、仕事してきます。