【神さまのお家に招かれる】

先日の少クラで客席に友人を発見しましたけどもー。
ハハハ。や、たぶんわたしが見つけたところ以外にもいっぱい映ってると思うよ>友人。

数時間後にはDVDが手に入っちゃうんだぜ!
さっき某所で最新のにゃん映像を探してたら、すでにDVD映像もいっぱいupされてたので急いで逃げてきました。あぶないあぶない。そんなとこで見るもんか!

入ってるかなー、チェリッシュのサビ前のパッパッパ!ってとこでかわいかったりょます入ってるかなー。あれは超かわいかったよねええ!!わかる?ぴーの近づいて〜の後のとこだよ。10日のドームでまっすーとりょうちゃんが一緒にパッパッパ!ってやってて超かわいかったんだよ。りょうちゃんまであのかわいい動きしてるううう><っなったもん。入ってるといいな。といいいなー。
あとはズッコケで大変なことになってるますださんねwww。あのひとひとりで壊れてたwww。入ってるといいなー。
あともちろん愛マタもすごい楽しみだし、希望エールも超超楽しみ!パシコンの希望エールのダンス超かこよかったもんん!ノース!イースト!ってまわれ右しながら一回転するとこと、DO THE BEST!
のとこ。あとはショクミー×デビエン。正直これはアリーナの方がよかったけどね、でもやっぱあれはあがるよねえ。よく考えたらあれなんとかなるさVS愛なんてトリオだったんだね。今気づいたww。

あーもうなんでもいい。ドームすごく楽しかったからあれが形に残せてよかった。
そいえば、去年は本気で「ニウスDVD発売日までに何も起こりませんように!」って思ってたなw。それを思えば今の方がニウス安定してるのかもw。してないけどww。
でもさいきんのシゲ猫によってまたニウス熱が復活してきたので、自分的にとてもよいコンディションでDVD発売を迎えられたなあと思います。(オマエのコンディションは聞いてない><)そこにきてP日記ですからね。ヘヘヘ。楽しみだね。
そうきょうわたし神社で「ニウスが活躍しますように!」ってお願いしてきたんだ。

Kちゃんもおもしろかったね。キムラセンパイの話とかよかった。まじがんばれだし!

ということでそろそろ寝ます。起きたら顔洗ってすぐCD屋に行こうっと!