【吹き飛ばされそうになった】

仕事中姉から、『あんた部屋が水浸しよ!』という電話。部屋の窓開いてたわあああ><さっきまで豪雨だったわあ>< そんな私がまず1番に心配したのが【台湾コンパンフの安否】だった件。窓際に置いてたプリンターよりもだぜ。どこまでも残念だな☆
ちなみに思ってたよりいろいろ無事でした。もちろん台湾コンパンフも!よかったよかった。

さ、そんなこんなで拍手レスだよ。ありがとう!

●7日23時台 Nさん
うわーい!Nさん!ありがとう!おたおめコメントとってもとってもうれしいです!!
完全に『ますたんと祝うお誕生日』を意識したメニュー★ステキな友だちですねん。おいしくて幸せな誕生日でした。25才はNさんに会えるといいな。そしてますたんのかっこいい姿もたくさん見れたら幸せ。そそそ、からあげくん買ってきてくれるだんなさん超ステキですね!わたしまで幸せなキブンになれました。いいなあ。そんなこんなでお祝いコメント本当にありがとうございました!いい1年にします。うれしかったー!