【トキメキはとめどなく溢れ出す】

20080807233552

いやぁたんじょうびだよね!
きょうは友達がわざわざ実家に帰ってきて、お祝いしてくれました!ほんとうにありがとう!
餃子にパンプキンコロッケ!なんてますだ好みのたんじょうびなんでしょう(*´Д`*) おばあちゃんのオムライスもおいしかったし、おばちゃんもお祝いしてくれて、とっても楽しいたんじょうびでした。ほんとうにありがとう!!

メールもありがとでした!!うれしかった!やまぴーからのメールにも「誕生日おめでとう」って書いてあったとかなかったとか…なかったとか。

あ、自分への誕プレとして3誌全買したよ☆とりあえずニャンのカブトムシはホラー。

いまから25才記念キャンドルつくるんで、とりいそぎUP。30分でできるかな…