2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいタモテレホン★ベッキーくん

NEWSから花が届いてたって!わわわわたしも欲しい…!NEWSから花ちょう欲しい! ちなみに明日はイモトです☆タモさんイモトファンだから楽しみだねん!

☆誌

まだざっとしか見れてないんだけど。

1日おくれたけどさ☆

イエェー!イエェー!イエェー!って、全国のNEWS担とハイタッチしたい!!むしろもうした(夢の中で)!ぐらいのテンション。いまの私、心に余裕がありすぎる!!愛想ふりまきまくれる!!ニコニコ〜 DVD発売ケテーイおめおめおめ!!!!!!みんなで乾杯し…

【私をスペインに連れてって】

…なんか…ヒマだね…w やっぱドリボ行こうかなぁぁぁぁぁ行きたいのはやまやまなんだけどほんとにお金がないんだよなぁぁぁぁ。通帳見たら貯金が去年の半分しかないことに気付いてからちょっと自粛中です。…ハァ。。見たいよ、てごにゃんの歌うとこ!…たぶん…

しげネコ

しげー、写真は窓に貼ってかわかすと楽だよー。…てか私、教えにいこうか?セーフライトになる赤い電球持ってったあげるし。

ますださんプレミアム

まとめの感想はのちに本館に上げるとして、とりあえず箇条書きしたい!ずべてにいちいち反応したい、そんなプレミアムでした☆ハァ…もうほんとにだいすきだよますだたかひさ…!!!!1

オリスタとかsongsとかBPASSとか

オリスタ、夏のジャニコン特集みたいなのでテゴマスが載ってたけど。読者からの感想に、『まっすーがてごしくんからチキンボーヤの感想メールがこなかったって何回も言ってました!』ってのがあったww『何回も』wwwおじいちゃんかよ!!!あとドリボの…

【いつのまにか年重ね 世間でいう立派な大人だね】

さいきんshareを聞いてると、今日のタイトルにしたこの部分にぐっとくる。きっとそんなかんじでNEWSになってからいつのまにか6年たったんだろうなー、と思う。 大人に動かされてる、よくわからないまま運命に動かされてるだけだったコドモから、いつのまに…

Kちゃんニウス

ますださん2か月ぶりなのか。 24h、募金のとこからそのまま車でプールへ移動したますださん。着いて10分ぐらいで本番だった。ゴールの時イモトさんは自分の方全然見てなかったbyますださんw。コヤシゲ、テゴマスコンの帰りに『「あいつらすげーな」って言…

がんばった大賞

ちょっとちょっと!オトメンのNGがかわいすぎた!!!!!!!動揺モノだよアレは!!もえた!!ちょうもえた!!あのふたりまじで付き合ったらいいのに!!!!!!! ぴーちゃん痩せてたけど笑顔がいっぱいだったね。あと、小沢さん(スピードワゴン)の赤い…

【季節がかわってゆくたび私たちは歩き出す】

ミスドに来ると毎回同じおじいさんに出会う。どうも、お久しぶり、はなよですよー。 仕事もプライベートも含め、きのうでとりあえずすべてのヤマが終了!やーほんとバタバタした7、8、9月でした。充実してた。と、いうわけでこれからはこっちのブログも頻繁…

しげネコ

親知らずって、親がさびしがってる時に生えるって聞くけど。(わたしだけかも?)

シゲねこ

やべー!やべえー!!!!!!YABEeeee!!!!MOEがいっぱいで私、とり・みだしちゃった!!!

そして泣き笑ったりする表情も〜

すべてがボクの宝物〜♪って実感してる!…24hの編集が全然進まないんだぜ…捨てるところがないんだぜ、小窓のニウスちゃんの泣き笑ったりする表情のすべてがヲタの宝物〜ずっとずっと歩きつづけーてゆこーおぉぉ〜♪(熱唱) といいつつ、まだ見てないところもあ…

3誌

相変わらずシゲはこやま!コヤマ!で、ますだはシゲ!しげ!な今月の3誌。

セブンティーン

今回はまっすーだよお!

You're my precious BABYS

今はニウスの曲どれ聞いても泣きそう。インフルのバカァァァ!!!そんで24Hの間「にしきどぉぉー!!」と思ってた自分の大バカァァァァア。りょうちゃんゴメンねりょうちゃん。 思えば24hをいちばん楽しみにしていたのはりょうちゃんでした。と勝手に思って…

天使が帰ってきた

おとついからずっと、てごしくんとイモトがつきあってる想像してて超モエる!!!まじでつきあってほしいあのふたり…!超おにあいだと思うよ!!!! 24H中走ってるアヤコを見てる小窓のゆうくんは「恋人を見守る目」をしてたもんw けっこううまくいくと思…