【いつのまにか年重ね 世間でいう立派な大人だね】

さいきんshareを聞いてると、今日のタイトルにしたこの部分にぐっとくる。きっとそんなかんじでNEWSになってからいつのまにか6年たったんだろうなー、と思う。
大人に動かされてる、よくわからないまま運命に動かされてるだけだったコドモから、いつのまにか大人と言われる歳になって。自分に向き合って、仕事に向き合っていく歳になったね。べつに意識してないだろうけど自然とそれが普通な歳になりました。

きょうも思ったけど、やっぱNEWS6人合わさった声ってすっごくかわいい!!すばらしい運命とジャニーに感謝します。NEWSの出す作品はいつも素晴らしいと思うんだよね!シングルもアルバムもDVDも大事につくってある。そのことだけでも私はずっとNEWSのファンでいられると思います。いい作品を出し続けるってあたりまえのようであたりまえではない。しかもどんどん良くなっていってるってことは気づいてあげなきゃいかんステキなところだと思います。

他のグループと比べるからやきもきしちゃうし、「ああなって欲しい」「こうなって欲しい」ってことばっかり思っちゃうからヤキモキしてしまう。(もちろんファンあっての仕事だから、ファンが期待するのは間違ってないと思うよ。) でもさ、NEWSだけが持ってるイイところがあるし、そこが大好きな部分だし。それを忘れたくないよね。

前はちょっとのことですぐこわれてしまいそうだったけど、今はもうNEWSがいることが自然になったように思う。まだ 丈夫 とはいえないけれど、やわらかくてふわふわっと広がってるような。これまでいろんなことがあったけどこわれなかったNEWSは、私たちが思っている以上にNEWSなんだと思うよ!まあまたなんかあったら私が守ればいいだけの話だわ☆

これからもふわふわーと漂ってどんどん空を広げていってね。
いつもありがとう。素敵な7年目になりますように☆