オリスタとかsongsとかBPASSとか

オリスタ、夏のジャニコン特集みたいなのでテゴマスが載ってたけど。読者からの感想に、『まっすーがてごしくんからチキンボーヤの感想メールがこなかったって何回も言ってました!』ってのがあったww『何回も』wwwおじいちゃんかよ!!!あとドリボのレポも載ってたような。
songsは写真がいっぱいでページ開いたときに「かわいい★」が飛び出してきて困った!テゴマスきゃわわ。らら桜でタンバリン叩くますだとちのさんショットがイイ!いつもニコニコしながらタンバリン叩いてたよなあーって思いだしたよ。
BPASSもいい写真いっぱいでした。小さい写真にいいやつが多かった。たぶんパワーオブアース歌ってるとこかな、ふたりが向き合って歌ってるやつがイイ!このてごっさんの表情が最高なんだわ。あとハイウェイのますださん!カコイイイ。
うちのとこフライデはいつも土曜日発売なのに、今回はもう今日あったわ。まさかまたホッピーに出くわすとは…!!