ますださんプレミアム

まとめの感想はのちに本館に上げるとして、とりあえず箇条書きしたい!ずべてにいちいち反応したい、そんなプレミアムでした☆ハァ…もうほんとにだいすきだよますだたかひさ…!!!!1


・(テレビ誌の時点でつっこみたかったけど) また半ズボン!!
・お母さんにプレミアム出演(ミソスープ時)の報告するタカきゃわ。「プレミアム出るってー☆」
・うわーついにテレビからお母さんに手ぇ振った!!www
・これいつ撮ったんだろう。髪伸びたなあー
・「姉」とか言っちゃってよそいき☆
・たいちくんと自然なかんじ、しゃべり易そう。メイフィッシュ!
・300人…じつは盛ってるかもよww
・次の日からじゃにーずじゅにあ気分は初めて聞いた
・いちいち「お前とお前と…」って芝居を入れるのがますださんだよね
・ゆちますもいいけどじんますもかめますもいいよね☆
・その頃番号交換してた子
・ジャニア活動「楽しかったですね!」がきゅん
・「かっこいい曲で踊れたり」ってのがイイよね
・取り残されてるタイプだった
・はじめてのユニットが「NEWS」
・新世紀エモーション
・年齢制限にひっかからなかったってのは初めて聞いた
・「踊りがうまいって思ってくれたのかな☆」って!!まじで☆ついてるぐらいのかわいさ!!!女子か!!
・ジャニーさんに呼ばれてないのに!w
・wwwやっぱり忘れてたwwwwはぐらかしてしゃべってるなあと思ったんだよww(金八っつぁんからの言葉)
・『あなたの自転車こいでる姿が大好きでした』って言われてたんだよって教えてあげたい!…私も前半思い出せないけど…w
・1話を忘れてるますださんwww
・13歳のまっすーktkr!!!かめちゃんかわいいー!
・こんなの初めて見たよ!きゃっきゃ
・カツンバックのまっすーの動きがすばらしい!!この頃からまっすーなんだなあ!!!!!
・世界のキタノとの共演映像ktkr!コーフン!
・「むにさい」
・うわあああまさかヒロミツとシンメだったことがあったなんて!!!!www
・それよりもうしろのシゲかわいいなあ
・15歳のてごっさんの目がコワイ件w
・「若いなあ」
・キスマイ時代のまっすーktkr!!wwにかちゃいたー!
・この頃はこのころでまだ声が高くてイイ声だね
・「必要とされて」!!!
・前々から思ってたけど“みんなでカラオケしててそこにジャにーさんがいる”ってすごい状況だよねwなんだよそれ!
・ここで当時の手越の写真いる??w

・まだアサラトやってたんだ!w
・「山下くんはお母さん的なかんじ」っていうのは斬新!これが1番『さすがたかひさだなあ』って思った。すごく言い得てるよね。
・「にしきどくんはコワイ」って言った時まわりの人が笑ってるのがウケるwwりょうちゃんは威厳があるお父さんなんだよなー。
・この言葉足らずなかんじが実にますださん。いい意味で。
・こやま「全部やろう」www
・シゲさんw
・やっぱテゴマスって不思議☆
・ってティポきたああああああ!!!!!
・ちょ、まっすー超ハァハァになってる!!!!!きゃー!!!!!!!やばいー!!
・ちがうんだよ、あれはワッツゴーインオン〜ティポの流れが最高でいちばん盛りあがったんだよ!つまりその曲順にしたテゴマス最高ってことだよ!!
・ってゆういちきたー!カメラ近くね?w
・ゆちも前髪伸びたね
・結婚式のビデオwww
・「しゃべんのめっちゃゆっくりですよね」って!うぉぉぉ普段のまっちんでちゃったああ!
・てかさ、ますだがこだわりすぎなんじゃなくてゆちがこだわらなさすぎなんだよ!w
・「カメラ光ったんで緊張しました」って素人wwww!!
・「ただ覚えてないだけなんだよ」w
・ほとんどおぼえてないキャラwww

                                                                            • -

めちゃ長くなってしまった。普通におもしろいテレビだったよ。なんかまっすーいっぱいしゃべってた!前にコヤマが「まっすーはしゃべるのが好き」て言ってたの思い出した。来週はりょうちゃんか!!ニウスメン続くのうれしいな☆