しげネコ

しげー、写真は窓に貼ってかわかすと楽だよー。…てか私、教えにいこうか?セーフライトになる赤い電球持ってったあげるし。
もうすぐシゲも定着液のすっぱい香漂う男になるのか…停止も使ってるてことは相当くさいお風呂になったハズ…。薬品が新しいときは停止じゃなくて水でも大丈夫なんだぜ。…これはやっぱり私教えに行った方がいいかな?
写真焼くのは楽しいよね。わたしも先週4年ぶりにやったけど楽しかったもん。初めてだったらきっとなおさらだったはず。現像液につけたら、真っ白な印画紙にだんだんコヤマの笑顔が浮かび上がってくるんだもん…そりゃ楽しいよ。
まあでもシゲよ、あくまでも写真は『撮る』ところが1番大事だってことを忘れないようにだぜ☆