【私をスペインに連れてって】

…なんか…ヒマだね…w
やっぱドリボ行こうかなぁぁぁぁぁ行きたいのはやまやまなんだけどほんとにお金がないんだよなぁぁぁぁ。通帳見たら貯金が去年の半分しかないことに気付いてからちょっと自粛中です。…ハァ。。見たいよ、てごにゃんの歌うとこ!…たぶん行くんだろうなぁ私w

いっこ前のNEWS7周年の日記にたくさん拍手をありがとうございました!同じように思ってる人がいるのかな?と、うれしくなりました☆ ハピバが1日おくれたことにはみんなスルっとスルーしてくれたようですねwありがとう。

■ブザビ
は最終回がいちばんおもしろくなかったwチェリストの先輩がただの無駄なフリで終わったことにびっくりw 最終回以外はおもしろかったけどね。久々にああいうドラマみたなぁー。恋愛恋愛しててトレンディーなかんじ?wわたしの周りでも評判よかったです。「I'll be back!!」wwwwww!マッシュがいちいちウザくておもしろかった。たかが出張なのに大袈裟だろ!
やまぴーおつかれさまでした。月9の主演てすごいよね!

■シルバウィーク
長いよ…サービス業に優しくないですよね…暦が。毎日仕事でした。『ゆっくり休んでね。おつかれさん☆』ってメールが欲しい!ますださんから!…でも誰からでもイイ!!と思ってましたw。しかも風邪ひいたりして。なんか落ち込んだ冴えんSWだったなぁぁ

■そんななか唯一の光だった
ますださんプレミアム!!!!あれから毎日見てる!ますださんが理想の男子すぎてどうしようもないです…。ハァ…早く会いたいよぅ。
プレミアムについてはまたちゃんと書く。

■ひとりじゃなかった高地先生
きょう、ふとWEBのじゅにあページ見てたら、世界一受けたい授業SPの出演者に高地先生の名前が!!…え、ひとりで?!!高地先生ひとりで??!!!!大丈夫かよぉ!!!て心配して、ゆうま担に聞いたら「スクール革命チームで出るから、たぶん光やだーやまたちもいる!」って。もう!超安心した!よかったよぉ。てっきりたくさんの芸能人の中にひとりぽつんと高地先生が投げ込まれるのかと。ほんとによかったです。ヘルメットおじさんも一緒みたいだしおばちゃんは安心です。見なきゃ!ちなみに未だにフウマとナカケン先輩じゃない方のコの区別がつかない。

    • -

なんかもうテレビのニュースも新聞もふざけんな!です。日本はどうなるんだろ…と毎日不安でしょうがないよ。あーもう!!!!バカァァァア