Kちゃんニウス

ますださん2か月ぶりなのか。
24h、募金のとこからそのまま車でプールへ移動したますださん。着いて10分ぐらいで本番だった。ゴールの時イモトさんは自分の方全然見てなかったbyますださんw。コヤシゲ、テゴマスコンの帰りに『「あいつらすげーな」って言ったとか言わないとか』byコヤマさん。「ウマ、近くで見るとすげーデカイよ」とますださんww。テゴマスコンの打ち合わせ、ますださんはセットや演出にこだわり、てごっさんはこの曲こういう風に歌いたいとかにこだわってた。やっぱ最高の奇跡だな…☆ ドリボの台本見せてもらったら、「カズヤ・スバル・テゴシ」だったけど、『「ユウヤ」になったんだね』とますださん。『(ドリボ)一緒に行こうよー』とコヤマ誘ってるますだかわいい。雨の日の森の中はますだくんをイメージして書いたって言われた。これ書いた人って魔王とかも書いてるんだよね、たしか。
ちなみに今日のココイチは、最後のメール募集の際にますださんがようやく「シゲオタって何?」ってつっこんだところです。今更だなーw
宿題くんのゲストが谷村さん(ますださんがそう呼んでた、谷村美月ちゃんとも言ってた)で、ナレの声でさいごに雨の日の〜告知あり。