You're my precious BABYS

今はニウスの曲どれ聞いても泣きそう。インフルのバカァァァ!!!そんで24Hの間「にしきどぉぉー!!」と思ってた自分の大バカァァァァア。りょうちゃんゴメンねりょうちゃん。
思えば24hをいちばん楽しみにしていたのはりょうちゃんでした。と勝手に思ってました(写真とかインタビュを見て)。なのにほとんど出られなかったなんて、いちばんショックだったのはりょうちゃんだよね。ヲタでも誰でもない本人がいちばんつらかったのに。ごめんね。感染しないように気をつけてたみたいだし、ほんとにごめん。わたしインフルエンザにかかったことないからわからないんだけど、立ってるのもつらいみたいだし。
今は今で迷惑かけて申し訳ないって落ち込んでるかもしれないけど、そんなこと考えずにゆっくり休んで欲しいよ。そんなこといってられないんだろうけどさ…。体調万全になってから復帰してほしい!!!ぴーもりょうちゃんも。誰が悪いとかそんなことはどうでもよくて、私はとにかくふたりが元気になって欲しいなぁと思います。
ニウスは大丈夫だよ!私たちが思ってるよりずっと強い。ていうかなにかあったら私たちが守ってあげるし!ニウス大好きだしー!!