【季節がかわってゆくたび私たちは歩き出す】

ミスドに来ると毎回同じおじいさんに出会う。どうも、お久しぶり、はなよですよー。
仕事もプライベートも含め、きのうでとりあえずすべてのヤマが終了!やーほんとバタバタした7、8、9月でした。充実してた。と、いうわけでこれからはこっちのブログも頻繁に更新するよ。ほとんどストップ状態だった間も拍手を押してくれてありがとうございました!

じゃ、私の夏を振り返ってみるよ。ついてきてね!
■テゴマスコン大阪7/22
まず。会場に向かいながらすれ違う人たちが持ってるがグッズに「ちょwwww」となる。うちわのてごっさんキャワだなー。
1部、チケット持ってる友達がまさかの遅刻。ふたりであんなに走ったのは中学校ぶりだったねw
コンサートはほんとにほんとにほんとに素晴らしくて、1曲始まるごとに毎回キャーってなった。アーティストのライブとしても、アイドルのコンサートとしても素晴らしかった!!くしゃみかサヨナラ僕の街終わりの拍手にてごっさんが「はじめて歌にほんとの拍手をもらった気がする」って言ってたのが印象的。(…や、ちゃんと覚えてないけどそんなかんじなことを言ってたんだ。)あとマイふぁミたちの影響かますださんのスネばかり見てしまってごめんなさいw。
2部はコヤシゲ。ふたりが来たときの会場のキャーはすごかった、耳が壊れるかと思うぐらい。4人でしゃべってるの久々に見たなぁ。ちょう和んだ。キミボクで演奏めちゃはしってる(速くなってる)なーとバンドみたら武藤さんがギターを超掻き鳴らしてたw

■テゴマスコン代々木 8/5
1部。はなむけがすごく良かった。会場のせいか音のズレが気になったり。歌いにくそう。だけどグッとくるいいライブだった。ブランコまっすーに「あれ?なんか脚めちゃ日焼けてない?」と思ったら、やっぱMCでスパイ撮影で日焼けしたって言ってた。
2部。神席!!!感謝カンゲキ雨アリコだね本当にありがとう。まっすーがやっと私の存在を認識してくれた記念日☆この日から♪たったひとつだけが私と貴久のテーマソングに。笑顔で歌う貴久を5秒だけひとり占めしたもんね!!!絶対カンチガイじゃないもんね!!!1 あの笑顔思い出したら私どんなツライときでも一瞬でニヤニヤできるわぁ〜☆ チキンボーヤでまっすーとアイコンタクトするてごっさんにアリちゃんとふたりでキャ!ってなる。間近で見たスティポは楽しすぎて記憶がナイwww 海BOYSのあっちゃんがパパママと見に来てた。
帰り道も超楽しかった。シゲルフィてなんだ?www


…夏の全部を書こうとしたらここまでで長くなってしまったのでいったんUP。そういえばテゴマスコン初日は皆既日食だったね…もう忘れてたよ、てごっさんww