3誌

相変わらずシゲはこやま!コヤマ!で、ますだはシゲ!しげ!な今月の3誌。
・ますだ「頭に思い浮かぶシゲは絶対笑顔!」 …ハイハイw
・シゲ「(こやまは)おじいちゃんになっても隣にいると思う」…ハイハイww
・ごせき様に対して「ぼくの小山をとらないで」ww…あ、もちろんシゲの発言ね。…ハイハイww
なんなんだろこのグループwwww
と思いきや、ABOのときにやまぴがメンバーにメールを一斉送信してた!!!!!!(dのシゲ談)きゃー何その素敵エピ!!涙が出ちゃうだってユニ担だもん。ニウスはいつもそうやって6人だけでこそこそと…!!!もう!!大好き!!!(T_T)
りょうちゃんにラーメンもらうこやますもキャワだし、寝てるお母さんにハピバするゆうくんも迷惑でキャワだよw。
テゴマスライブレポはなにげにPの写真よかった。まっすーがダブルピースしてるやつかわいいね。
あーニウスかわいいわぁ〜(ただいまデレ期☆)