そして泣き笑ったりする表情も〜

すべてがボクの宝物〜♪って実感してる!…24hの編集が全然進まないんだぜ…捨てるところがないんだぜ、小窓のニウスちゃんの泣き笑ったりする表情のすべてがヲタの宝物〜ずっとずっと歩きつづけーてゆこーおぉぉ〜♪(熱唱)
といいつつ、まだ見てないところもあるとかないとか。さっきやっと「黒川さーん!」を見つけたwwますださんここのコーナー苦手すぎるだろwww頭さげるますださんにキュン☆としちゃったわ!30日は仕事だったから、リアルタイムで見れてないんだよね、まあけっこうワンセグってたけどさw(友達に仕事してーって怒られたお☆)とぎれとぎれに見てたから、今ちゃんと通してみるとmore感動なわけ。…そう、とぎれとぎれに見てたからエンディングがものたりなかったんだよね、「ユニでなんもしてないじゃーん!!」て思っちゃったの。でもこうぜんぶ通してみるとさ、ニウスみんなで24hやってたんだなーって思ってグッとくるものがあるよね。

で、私今さらな話するけど。24h終わった時は正直めちゃがっかりだったんだ。手紙がなかったことはまあ別にいいんだ(そりゃ期待してたけど★)。ニウスらしいなって思ったの。笑顔を届けたいって言ってたし、『スタート』なんだもん。きっと「主役は自分たちじゃない」ってことなんだろうなって、チャリティー番組を利用しないっていうかさ、そこはすごくニウスらしくていいと思ったんだけど。ただあの言わされてるかんじのメッセージはぜんぜんいただけなかったわああ。。。24hの最後にあのうわべなメッセージはぜったいダメだわあああ><と。あっけにとられてる間にweeeekも終わって…えー><だったんだわ。せめて歌い終わりのジャン♪で笑顔の6人を映してくれたらだいぶ救われたんだけど。時間巻かなきゃなのはわかるけどさ、えーん><ユニでなんもしてないー><><ってガッカリだった。

だけどさ。私まちがってた。24h通して見ると、「NEWS」でやってるの、6人で。言葉にしなくても支えあってるのが伝わってきたっていうかさ。全員でいろんな現実と向き合ったのもいつも個々で活動してるNEWSには大きい出来事だったと思う。NEWSの素直で真面目でやさしいところが表れてたしね。だから私はこの人たちが好きなんだって改めて思ったよ。
ほんといまさらだけど『おつかれさま』でした!!ずーっとずーっと歩きーつづけーてゆこーおぉぉぉ〜♪(熱唱)