2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【きょうかんにーカシラ!】

TBSサイトの救出ゲームがたのしい。さっきやっとステージ2をクリアしたんだけど、3で落とし穴に落ちたお。落とし穴なんて聞いてないお!SRへの道はやっぱり厳しいものがあるよね。てかステージ何まであるんだろう。さて、レスキュー本編の感想です。明日…

【噂通りのスーパーマン】

ここ2週間でますだを摂取しすぎている。去年1年分をもう越えたんじゃないかな。もっとどんどん来てくれていいんだよ☆TBSありがとうTBS!ドラマ本編のも書きたいけど、その前に番宣の感想をUP! ますだがジャニズじゃないメンズや、有名芸能人や女子…

月刊ジョン

きゃわー!即買い☆

Kちゃん@ますだ1/26

たのしかったー。ふつおたラブ。ふつおた超ひさしぶりだったんじゃない?

【大切な君の記念日】

おはようございます。 いよいよ今夜です。RESCUEです。ちなみに今日はお母さんの誕生日。朝おめでとうって言おうか、帰ってからプレゼントとともに言おうか迷って結局いわずに出勤しました。プレゼントまだ買ってないけど☆増田くんちのたかに負けず劣らず超…

にじっちゃお

ようやく見れた!

増田し隊

更新してたワァ(*´∀`*)

RESCUE制作ハピョー

早ズバでちらり見ました。

【パオーン!】

フレパの感想書いちゃうぞー!まず言わせてくれ。 大 東 く ん が お も し ろ い … ! まずモノマネ。激似のサカナくんから始まり、「ピンポン!」までゴリラのまま言っちゃうし、超ケンシロウだし、しまいには自由の女神ktkr!!!wwwそいで子供のころか…

【青いマフラーの人】

どーでもいい話ですが、わたしには消防士をしているマスダくんという友達がいるのです。漢字違いだし、呼び方のアクセントもマに置いているのでいまいちピンと来なかった。そんなマスダくんにもRESCUEをぜひ見てほしいところ。そそそ、RESCUEサイトの高橋隊…

テレビ誌

ガイドもいいけどレモンもね!筋肉祭ktkr!wwwこれがこの間Kちゃんで言ってた「ノリで脱ぐシーン」ですか?ますだの胸板が男前すぎるよ…><成人男子☆親睦会みたいな写真がとっても良い雰囲気!ますだくんちょう素です。 そしてとなりのページにもハーネスつ…

はなまるが映らない

ど田舎にお住まいの私のために、友達が実況写メを送ってくれました!ちょうありがとううう!!(T_T) ハワイのNEWSカコイイイイイイ!!!!!!

こっちにもきたよ

グループだけもアレなので、ダイアリも開きました。 私が果たしてはてダを使いこなせるかな…?というわけでよろしく☆ますだの連載wktkすぎるー!

ほんとだ…

し隊とゆち連載のデザインがおそろだ…なにこの敗北感( ̄□ ̄|||)わたしも貴久とオソロとかし隊し!プンプン!

【※ジャンピングは禁止です!】

京セラオーラスMCで一番ツボったのは「ますだくんが水道工事の人を呼んでいた」ことですwww。ちょーウケたww!ますだが水道やさんとまじめな顔で会話してるのとか超見たいよ!ww私この話んときひとりですごい笑ってたもん。 (※泊まっていたホテル増…

【バタフライクロール平泳ぎ背泳ぎ】

ツアーが終わったというのに完全に浮かれ気分のますだ担界隈☆ じたんがあのフレパに出るなんてスゴイよ!わたし子供の頃からずっとみてるよ、おばあちゃん(101才☆)も大好きだよフレパ。夢みたいだね。テレビ誌でピンクのマジックテープ服着てるじたんを見…

【強く優しく支え合えるからこの感謝を胸にTRY】

ツアー終了。抜け殻になるかと思いきや逆、めちゃくちゃ元気。私なんだってやってみせますけど☆そんな気分。NEWSにパワーをもらったてやつです。まさに今日のタイトル。オーラス終わってご飯食べてる時に友だちが、「いやぁこの3ヶ月全力でかけぬけたよね〜…

【髪がのびるということ】

みなさんごきげんよう。お正月もすっかり終わりましたね。なのに私はなかなか日常に戻れなくて(仕事は3日からちゃんと行ってる)、落ち着かなくてブログ更新ままならず。年末年始が楽しすぎた。毎日大好きなひとたちと一緒にいて、ずっとわくわくしてた。そ…

【君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ】

飛行機を降りたら、そこは雪国でした。飛行機遅れたからかなりのタイムロスです。田舎は電車(てか汽車…)の便が少ないことを改めて実感\(^O^)/駅で待ちぼうけ1時間半ヨ。だけどきのうドームで、一足お先にレンジャー手塚くんに会えたのでなんだって大丈夫…

【アイキャンフライ】

残念!どうやら飛行機飛ぶらしい。さらば東京。超たのしかったたのしかったたのしかったたのしかった!NEWS超かわいかった(*´∀`*)今年もたのしい1年になりそだな。

【ハッピーニューイヤー】

あけましておめでとうございます。いま羽田。元旦の朝っぱらから飛行機に乗って実家に帰ります。帰省じゃなくてただの帰宅だけどね。なんだかどうやら飛行機が雪で飛ばないかもらしいよ…!これはもう飛ばない方向でお願いしたい!そしたら今日もドーム行くし…