【パオーン!】

フレパの感想書いちゃうぞー!

まず言わせてくれ。
大 東 く ん が お も し ろ い … !
まずモノマネ。激似のサカナくんから始まり、「ピンポン!」までゴリラのまま言っちゃうし、超ケンシロウだし、しまいには自由の女神ktkr!!!wwwそいで子供のころからミナミの帝王見とるしwwwあーおもしろいよ大東くん。あの1時間で大好きになりましたw。タニ(@野ブタでの大東くんの役名)はいい奴だった!ブログも読んでるよー。

と、前置きが長くなりましたがフレパ。おもしろかったー!なぜか近くにあった50センチものさしで床をバンバン叩きながらたくさん笑いましたww。
レスキュー4人がドラマと同じように励まし合って。なんかほわーとしてる集まりだね。いい雰囲気だったー。ますだがいつものますだで、落ち着いててがんばっててなんだか不思議でもあった。外でも『かわいい顔してもダメ☆』って言われるキャラなんだねー。意外だったなー。やっぱついつい『かわいいー』て思わせてしまうひとなんだ。地元じゃもっとオラオラなんだろうけどww

ますだくんがgdgdな予想どおりの展開!wwでもまさかウォールなんたらで0点だなんて…20点ぐらいだと思ってたのに!メダリストの名前…そんなんマスダが分かるわけがない!!まさかなんじゃタウンだったなんて…!グラサンケースぜったいますだの趣味じゃないww!ダーツ、めだかさんの近くにw!

しかしモノマネとハンマーのやつではそこそこ活躍してたますだくん。てか悟空wwwww!!!ヒドイwww!パオーンとかコケェッとかwwwまた動物かよ!てつっこんだ。ハンマーのやつは、ますだができるキャラでいつの間に…!?と驚きました。マイペースっぷりをこっそり発揮していた。

というわけで楽しい楽しいじたんのフレパでした。ほんとなんか雰囲気がよくて見てて楽しかったなー。まっすーがジャニじゃない人といっしょにいるを見たのちょー久しぶりだった。