【青いマフラーの人】

どーでもいい話ですが、わたしには消防士をしているマスダくんという友達がいるのです。漢字違いだし、呼び方のアクセントもマに置いているのでいまいちピンと来なかった。そんなマスダくんにもRESCUEをぜひ見てほしいところ。そそそ、RESCUEサイトの高橋隊長インタビュがとっても素敵。今までで1番うれしかったってとこ。RESCUEサイトは毎日更新しててエライよ!

さて拍手レスです。パチパチだけしてくれた方もありがとう。そしてはてダにスターもありがとう。

■19日にコメントをくださった Hさん
きゃー☆Hたむー!拍手コメントありがとうです!そしてツアー中もありがとうございました。お会いできて、お話できて、ほんとにほんとにうれし楽しかったです。夢のようでした☆私がいけなかったパーティーのレポもとってもありがたかったです。早くまたHたむたちに会いたいよー!会いたいよー!ますだやNEWSの話を声が枯れるまでしてみたいです。
あ、チャビトラマンw私も仕事で使ってます。チャビトラは日に日に手塚くんに似てきましたw。もうすぐ土曜日!ますだの手塚はもちろんだけど、それ以上にRESCUE自体が楽しみですね。Hたむ家のたあくんにも見てもらいたい気持ちでいっぱいですw
そいではまた。本当にありがとうございました。これからもよろしくね。レンジャー!