【強く優しく支え合えるからこの感謝を胸にTRY】

ツアー終了。抜け殻になるかと思いきや逆、めちゃくちゃ元気。私なんだってやってみせますけど☆そんな気分。NEWSにパワーをもらったてやつです。まさに今日のタイトル。

オーラス終わってご飯食べてる時に友だちが、「いやぁこの3ヶ月全力でかけぬけたよね〜!」て言ってはじめは笑っちゃったんだけど、ほんとにそうだなーと思った。わたしたちはただ見る側だからこんなこと言ったらNEWSに申し訳ないことは重々承知ですがw。でもほんと全力で駆け抜けた3ヶ月だった。思いっきり楽しんだ3ヶ月。思い残すことは何もない。どこに行ってもNEWSがかわいくて、幸せをたくさんくれて。かっこいいパフォーマンスといい歌と、楽しい気持ちと優しい笑顔をいつだって見せてくれた。だから私は今こんなに元気でいられるんだよ。幸せ。

ありがとう。これからもよろしくね。