【バタフライクロール平泳ぎ背泳ぎ】

ツアーが終わったというのに完全に浮かれ気分のますだ担界隈☆
じたんがあのフレパに出るなんてスゴイよ!わたし子供の頃からずっとみてるよ、おばあちゃん(101才☆)も大好きだよフレパ。夢みたいだね。テレビ誌でピンクのマジックテープ服着てるじたんを見かけたよ。完全にブタキャラ☆おいしい。からくりTV後になんだか「4人でがんばります!」的なフレパCMがあったらしいじゃない…見てないよねー。その情報、わざわざブログに書いてくれてた人がいたのに忘れてた。ばか。というわけで今日は一日中TBSを見ています。うちのとこ2じっちゃおは3時で終わるので、木曜ますだくん出るらしいけどたぶん出ないうちに終わっちゃう。

そうそう私これを機にブルーレイ買ったの!ボーナス出ないのにボーナス払いで買ったの!…。前々から「ますだがドラマに出るときに新しいレコ機買おう…!」て思ってんですよ。だってうちまだVHS生活してたから…。家族で「我が家にデジタル機器が!!!!!」「もうテープの残量気にしなくてすむんだよおすごいいい!」って感動しています。ビデオおつかれさんでした。

そうそう表参道?はrescue祭りらしいですねっっ!!友だちが“豊柱”の画像を送ってくれたよー。あの柱抱きつきたいし!跳びつきたいし!年末東京に行ったときもresucueの看板をたくさん見ました。ドラマの看板にますだがいるんだよ、すごいー。はあ。ドラマに出るってすごいなー。