【髪がのびるということ】

みなさんごきげんよう。お正月もすっかり終わりましたね。なのに私はなかなか日常に戻れなくて(仕事は3日からちゃんと行ってる)、落ち着かなくてブログ更新ままならず。年末年始が楽しすぎた。毎日大好きなひとたちと一緒にいて、ずっとわくわくしてた。そしてもうすぐツアーが終わってしまうという悲しすぎる事実…。あらゆる現実を受け止める自信がないお。だけどまあ普通に元気ですw←結局。

久々に発売日に3誌をチェックした。めずらしく芋誌がいい仕事してた!てかじたんが普通に髪長いバージョンだった。「フェミニンたかひさくんこれが最後かも…」って先月号全買したのにw。芋はテゴマスが非常にきゃわい!テゴマスってなんでこんなにかわいいんだろうか。気持ち悪くないのはなんでだろうか。てごっさんと写る時のじたんはちょっと素でだけどアイドルでイケメンで好きだ。てごしマジックかもな。W誌もじたんがきゃわだったのと、シゲニックが久々にそこそこヒット。STOPの写真きらいじゃない。シゲが写真を仕事にするの少し早かったなあーと実は思ってる。D誌はこやしげがデートしてたような気がする…。あとであまぞーんでポチろ。

そうですよ、ドームのレポ。きっとみなさんの需要はそれだと思います。実は31日朝ホテルでポチポチ初日のレポを書いてたんですね。おもにshareのことを。だけど書いてるうちにわたしなんかが簡単に語っちゃいけんなあと思ってUPせず。それぞれみなさんの思ったことを大事にして欲しいと思った。そんでNEWSにも大事にして欲しいと思った。

あとその他ドームのことで忘れたくないこといろいろあったので、いつかUPしたいですね^^とりあえずますだくんの笑顔の素晴らしさに改めて…いや、初めて気づいたそんな12月30日でした。
そして私NEWSが好きすぎる…><

あー!カウコンの感想も述べたい。まさかのJまっすーペアのこととか、儚シゲ(儚げなシゲの略)の美しさとか…!あの日の私たちの年越しの様子とか!

そうそう、カウコンのうちわを2時間並んでMつんが買っておいてくれました。超超ありがとう!!シゲうちわに花を添えるAちゃんwwなんて美少年!そそそ、そいでそのうちわを見た時のNたむとHたむったらwww!!!!きゃあああって!超かわいかった!またぜひお会いしたいものです。

毎日ストーブを背中でガンガン浴びてたら、いつの間にか火傷をしていました。低温やけど?腰部分が広範囲で痣のようになってて、宗佑に殴られたみたい☆と楽しんでいます。